記事詳細

パチスロ

バジに逢いに行くw

175 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
今日はバジ打ちたいな~と
1スロに絆が入った為
まったり久し振りに打ちたいから
行ってきました♪

ラッキーな事に空いてたw

BC2回スルー
105回転やめ

投資400円

BC4回目からBT


弦之介スタート


そしたらいきなり……


凄い写メ取れた( ´艸`)w



分かったかな?w 10人状態の時点で 巻物高確以上が確定するから……… 10人選択時に 巻物引いて…… 最速完全勝利が確定した瞬間(//∇//)w

この瞬間たまらなかった~(//∇//)♪ フリーズした∑(OωO; )ww 俺やるじゃ~んって思った( ´艸`)w 今日のログ一押し写メ決定だなと思ったw いきなり1戦目にこの写メ♪ ログ書く者として やっぱり持ってる?w こうゆうのを皆さんに届けたかったww こうゆうの見たら やってみたいって思うでしょ( ´艸`)?w そうやってバジの楽しさを伝え 広めていき バジファンが増えたらいいな(´V`)♪

でもあまり伸びず 960枚 その後 出ては飲まれを繰り返すw BCはポンポン引けるが BTまでが 3回~5回くらいかかり 増えないw 上手く噛み合わないから 一撃出すのは今日は無理と判断し 800枚やめ 貯メダルしましたw そしたら4600枚?w あ~こないだ戦国乙女で 閉店取りきれずを 貯メダルしてた事を 思い出したww この貯メダルで 絆打ちまくろうw 貯メダルなくなるまでに フリーズ、真憧術 引けるかなw 今日の写メ達♪ 豹馬を見よ!!


金のかんざし

陽炎金文字確定♪

オールチェリー∑(OωO; )w 勿論当たり♪

花火柄墨確定♪

地虫ドデカ台詞 対応演出ないから確定だね♪

激熱でございますね♪

からの~大当たりにござる♪

七光り着物w

隣で戦国乙女打ってた人 フリーズ2回も引き∑(OωO; ) 百花繚乱ボナで 乙女ストック4個と7個 2回目の7個から バケで 何か最後押し順当てたら 全正解のやつだと思う 当てて220上乗せとか 引きの強さを見せられ 意気消沈w あんだけ凄い事して2500枚だったw 俺こないだ白7から100スタートで 3800枚閉店取りきれずだったww 俺だって負けてないぞ( ´艸`)w 基本フリーズ引かなくても 引きで出してやるのが俺w フリーズ引けないしww 上乗せ頑張れば良いんだしw そう上乗せが全てなのだww あ~でもフリーズが恋しいよ(>_<) バジのフリーズが一番恋しいよw いつか俺も引いてやるo(`ω´*)o 皆さんにログで報告するまで 頑張るよw 応援して下さい(>_<) フリーズ良く引ける皆さんの力があればきっと… 皆さんにも素敵なフリーズを幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
175

コメント

まだコメントがありません

バジに逢いに行くwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)