記事詳細

パチスロ

今度は北斗♪

55 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつもありがとう♪

昨日はLIVEで幸せな時を過ごした
僕ですw

一昨日の稼働です(^ー^)

師匠にリベンジを託され

苦手だけど

出したい、堪能したい

5スロ北斗転生を打ってきました(*´∀`*)ノ

前日最終175回転
当たり0
380あべし
すぐ天破から

当たった( ´艸`) 赤7白オーラ そして2連目 ∑(OωO; )

トキ様~(//∇//)♪

またエクストラ引けるとはw

ただSP入らず(>_<)

あまり伸びず


天破で700乗せ

麒麟柄あべチャレ(//∇//)

当たった(´V`)♪

その後当たり軽かったり♪


中チェからヒット!! あなた目立ちすぎて 狙われるよ∑(OωO; )w

今日初1000越え当たり

抜けたと思ったら 即天命∑(OωO; )

入ってるかと思ったらスルー(>_<) でも天国示唆ぽいなw

やっぱりいた( ´艸`)ww 中チェ(//∇//) 北斗剛掌波~!!!! カッコいい(´V`)♪

レイだ~(//∇//)♪


ここまで初当たり10回 1000あべ越え2回 800台2回 後は500台2回 256以内4回 悪くない感じ?w 初めてこんな初当たり引いたww 赤7白オーラ9割w 2連3連ばかりww 最後の死合いは… 倒す打ち方を覚えてw ケンシロウ覚醒!!!! 怒涛の一撃4連殺!!!! ぴしゃぴしゃしゃ~~~ん!!!! マジ気持ちいい(//∇//) やっと面白さ分かりましたw ほとんど3発以内で倒す!!  だがここまでだった(>_<)

俺にしては快挙w 自己新記録( ´艸`)ww 転生これから頑張りたい(^ー^)♪ 投資9k回収7.4k 1500枚くらい 勝ちたかったけど 苦手な北斗で頑張りましたw 最後楽しめたし♪ 負けたけど 師匠にエールを贈れるように また頑張ります(^ー^)♪ 明日は緑ドン2導入だね( ´艸`) 打ちたいな~w 次回!! 緑ドン2カーニバルしたい♪ ダメならぴしゃぴしゃしゃ~ん!!だw 皆さんに幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

今度は北斗♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)