記事詳細

パチスロ

初打ち♪ド~ン!!!!

136 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんいつも読んで頂き
ありがとうございます(^ー^)♪

今日は緑ドン2導入日!!
待ちに待ったドンちゃん( ´艸`)

19台導入!!
8スロ1台!!
5スロ4台!!

整理33番w
まさかの5スロ座れたww

やった( ´艸`)♪

75G
遺跡から
新演出ダンス対決♪

葉月ボナ♪ 385G 葉月ボナw 50G以内で ボナ5連!!!!ww 内BIG3回 なのに ドン揃い0回(>_<) アドベンチャー疑似3連♪

お馴染み激熱花火対決♪ 今回は更に上に 灼熱協炎演出あるよ♪ 見てみたいな~( ´艸`)


ドンガールズルーレット♪ 今回はガールズなんだw そしたら…VIVA∑(OωO; )w

200Gくらい ビリゲゾーン♪ やっと入ったよw


そしたら いきなり尺玉で 2択!! ドキドキ… 前のVIVAは左が良く当たるから 今回も左と決めた!!w ポチ!!

やった(//∇//)♪ 一発!! やっぱり左だなw ぽぽぽぽぽ~って出るんだけど 写メれなかったww 皆自分で体験してみてww  ラッシュで XRで

20乗せの70スタート♪ まずまずかなw 480枚終了 抜けて 300Gくらいで ビリゲゾーン♪

またまた 1G目尺玉から 2択!! ドキドキ…… また左だな!! ポチ!!

ヨシ!!冴えてるぞ( ´艸`)♪ 500枚くらいで終了 抜けて 確か連続演出で当たって ボナかと思ったら アマゾンゲーム∑(OωO; )!! なんで?w 確か直撃は今回なかったはず… 謎ww 引き戻し当選かな多分♪ それが… なんと…… 少しして……… ドンちゃんが………… なんか乗り出した∑(OωO; )

まさかの…ロケットだ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ マジか~ロケット引けたよ(//∇//)♪ 今回は50G固定 ボナ高確率ストックゾーン!! 5個くらいストックしたい( ´艸`)w VIVA目出現率大幅up!! リーチ目が堪能出来ちゃうw

そしたら強チェリー2回引けた!!ww 強チェリーで2個ストック!!

VIVA目演出出て ド~ン!!!!

VIVA目3回!!!!

ボナ5個ストック!!!!

ナイス引き(//∇//)♪ 目標5個達成出来たからヨシ!! BIG3回葉月ボナ2回

ファラオ告知!!

やっぱりファラオ気持ちいい(//∇//)♪w


新エピソード告知!! 最後のエピソード ダメかって思ったら 復活∑(OωO; )

当選した( ´艸`)w 葉月ボナEXは 上乗せゾーン!! 尺玉5回終了 通常からも 規定回数到達で 夜背景EX確定!! ART確定する♪

5回ボナ分の上乗せ!!

XR10コンボ決めた♪

スーパービリゲ来た(//∇//)♪

スーパーは 6G間2択当てたら XRストックする♪ 次は右だなw 正解(//∇//)♪ 冴えてる~今の所3連正解!! ここから調子こいたせいか 3回中1回しか当てられなかった(>_<)w 引き弱(´Д`) XR2回で♪

まあぼちぼちかなw XR青オーラ あんまり期待してなかったけど ノリノリで決めてくれる( ´艸`)w 10コンボ!!

レア約でおかわりボーナス!!

15コンボ!!!!

葉月ちゃんが4回復活継続してくれて♪

18コンボ!!!!!!wonderful♪ もう少しで20コンボだったのにな~(>_<) でも上出来(//∇//)♪ これが+10乗せだったらな~w +5でしたww

今日は緑までしか見れなかった(>_<) 緑しょぼかったけどw そして… キタ~~~(//∇//)♪

三連ドンを狙え!!!! ドキドキ… フリーズを期待する瞬間……(//∇//)w この演出本当最高だよね~( ´艸`)♪ 来るのか?w 狙え!!!! ド~~~ン!!!!

フリーズなかった(*´▽`*)ww まあ俺には無理って分かってたよwww 頑張りました♪

150回くらい回して 280回ヤメ 投資5k 回収11.5k 2300枚 粘っても出ないしw ART入れるのきつい感じだな(>_<) 結局通常時はビリゲチャレからしか 入らなかったし あまりビリゲチャレも入んなかったから 一撃で勝ち逃げした♪ 風邪でだるいし(´Д`) 帰って寝よw やっぱりVIVAは楽しい(//∇//)♪ 皆も打ってド~ンしてねw 皆に幸あれ☆彡 ド~~~ン!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
136

コメント

まだコメントがありません

初打ち♪ド~ン!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドンVIVA2の関連情報


設置店舗(全国)