記事詳細

パチスロ

初打ち♪

73 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
皆さんに支えられてる事を
感謝します(^ー^)

いつも読んでくれてありがとう♪

今日は前回次回予告した通りw

銭形2初打ちしてきました♪

5スロ
すぐ昇格チェリー
外す
また昇格チェリー
当たり

150枚w



何回か当たるが 完走するだけww CZは不二子と五右衛門成功♪ 不二子は強チェ引いたよw 外れからの復活だったww


ルパンCZは 5回全部スルー(´Д`) ありえん本当ありえん!! 一回ダブル揃い!!

とうとう970回転w


一回ボナ連

600枚w 隣りのバジ絆 調子良い めっちゃ軽いし 高設定くさい そしたら弦之介BC ベル残り6回と5回で撃破!! あっ6回456確定∑(OωO; ) 初めて見た♪ いいな~楽しそう(>_<) やっぱり高設定は 明らかに違うなw 見れて良かった( ´艸`) 移動!! 初打ち鬼太郎w まったく分からないが 500ハマり 天井狙い 800くらいで ラッシュ 完走w 北斗転生 あべしチャレンジ 終わり画面∑(OωO; ) まだ天破あるかもw あべし600くらい 天破ループ3回くらい 中チェ一回もこないw 1300くらいで 金兵士が肉持ってきたww いきなり7狙え 青オーラ 一発目外す… …… ∑(OωO; )

初めてエクストラ引いた( ´艸`)w 当たるまで続くのと SPチャンスだっけ? あんまり詳しくない(>_<) 北斗相性悪くて 敬遠してるから 知識も乏しい(´Д`) 確か長引かしてSP入れるんだったはずw すぐ当たりww あ~SP入れたかった(>_<) 次二発KOして そしたら



わ~百裂乱舞(//∇//)♪ 7個乗せww 本当中チェ一度も引けない(´Д`) やる気なさすぎ 12個が 残り3個w まずい終わるww ふらつき ヒッキーの強チェ引き込みの術!!w 久し振りに使いましたよ( ´艸`)ww 師匠~(●´∀`●)www 勝負リプ♪ ぐはっ…(´Д`) ラスト一個w 裏奥義クレオフww 勝負リプ(//∇//) ひでぷ~~~。゜+(。ノдヽ。)゜+。 散りゆきましたw 我が人生に悔いありまくり(`ε´)!!!!ww 600枚 こうなったら またバジにお願いしよ(>_<)w 20スロ角台 100回ヤメ 1k すぐに朧カットイン!!∑(OωO; ) ケツ浮いた∑(OωO; )ww いきなりで 嬉しヒップアップなり(●´∀`●)www 強チェ 弾正でクラッシュ!! 青小四郎 弦之介スタート 単発w すぐまた 土岐で強チェ!! 巻物擬似連3 一族の~金文字 弦之介スタート 2連w 400枚 投資13k 回収11k いや~見事また上手く取り戻せたw 2k負けならヨシ!! 次に繋げたw 銭形が2k負けで済んで分かったから もう打たないかなw 演出楽しいけど レア役重すぎ(>_<) 伸ばせる感まったくない(´Д`) 次回予告!! 師匠が… 奥義を伝授する?w 転生の楽しさを教えてあ・げ・る♪の巻きww 転生楽しみたいよ~(>_<) 師匠教えて~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノw 皆さんに幸あれ☆彡 また来週~♪w
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

初打ち♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 主役は銭形2の関連情報


設置店舗(全国)