記事詳細

パチスロ

難しい(´Д`)

49 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は仲間の仇打ちも兼ねて
仲間内でも流行ってる
北斗転生を打ちに♪

北斗はあまり相性良くないので
全然打ったことないが
一度くらい
ラオウ昇天させてみたいな( ´艸`)
と最近興味持ち出しましたw

二万枚ログ見てから
余計にww

まあ~自分には無理ですがw

前日設定良さげで
7000枚くらい出た台

数Gで
強チェ♪

すぐに
キリン柄の女の子∑(OωO; )w

やった(*^_^*)
直撃(//∇//)

そしたら 枚数引き継がれてる∑(OωO; )

据え置き(//∇//)w この日まだ無知な私は 知らなかった… いかなる状態でも 転生は 枚数を引き継ぐ事を∑(OωO; )w 三連して 終わり すぐ1400ハマりw その後もけっこうハマるww 256以内解除ほぼなし ダメだ低設定だw 最後に大好きな レイを見れて 華麗に 立ち去っていくのだった…

ヒョォ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノw 粘って1スロで 3k負けw PS. Pちゃん 仇打ちは また今度する!! 絶対その内ラオウ昇天させたる!! ひでぶ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

難しい(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)