記事詳細

パチスロ

神よ俺を祝福しろヾ(o´∀`o)ノ

103 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(*^_^*)
いつも読んで頂きありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします(^ー^)

今日はカイジで
倍プッシュ2560上乗せを
夢見て打ちに行きました( ´艸`)w

打ち出してあっさり
天国、チャンスゾーン抜けると

隣におっちゃんがバジに座り
すぐ開眼
おっ…
勝負
めっちゃ連打………
外れ

おっちゃん
なんだよ~入れよヽ(`Д´#)ノ
バシッ!!

その後も強チェ引いて入らなかったら
なんだよ~入れよヽ(`Д´#)ノ
とか
ぶつぶつ文句言いながら
打ってる

は~マジやる気なくす(´Д`)
本当迷惑だわ…

ようやく三度目の開眼で入り
おっちゃん
あ~やっと入ったo(`ω´*)o

したら争忍で
朧カットイン
おっちゃん
適当押し
したら
憧術チャンス

おっちゃん
なんだよ~入ってたのかよヽ(`Д´#)ノ

え~憧術入ってキレる人初めて見たw
入ってたのかよって…
揃えようとしてたのなら
まだしも
揃える気まったくなかったじゃんw
喜ぶ所かキレる意味わからん

そんで5連で終わって

またすぐ引き戻し
弦之介狙うのじゃ
適当押し
憧術チャンス

したら
また
なんだよ~入ってたのかよヽ(`Д´#)ノ

えっまたw
はい…また憧術入ってキレましたw

このおっちゃん
何で喜ぶんだろうと思ってたら

憧術中
強チェ
上乗せで
よし!!お~乗った♪
と言いながら
手を叩き
台を指差し
めっちゃ喜ぶww

えっ∑(OωO; )
ここでそんなに喜ぶんだw

そして気づけば
俺は朝から600ハマりw
マジ朝から天井は勘弁してくれ(´Д`)
大体600~700で
レア役ラッシュで入る事多いから
これ抜けたら
天井覚悟だなw

そしたら650で
やはり
レア役ラッシュ

しかし
チャンス目2個
弱チェ
のみw
引き弱ww

弱い麻雀対決
最終決戦
ざわざわ連打
ヒョウ柄∑(OωO; )

あっ勝った(//∇//)w

ざわざわタッチ
70スタート(*^_^*)
600枚
終了画面カイジ+線路

254解除
500枚
終了画面カイジ+線路+ブチャイクガール美心♪
天国確定

32解除

300枚 終了画面通常 420解除 600枚 終了画面カイジ+線路 120解除


300枚 終了画面通常 410 ざわざわしつつ 激熱な鉄骨渡り すぐ終了 したら ざわざわタイム沼 ∑(OωO; ) 超激熱じゃん(//∇//) しかも大量ゲームスタートも濃厚かも(●´∀`●) そしたら圧倒的閃き(´V`)♪ 対決中に この圧倒的閃きが 起きると 対決毎に最大3回発生と2回があり 沼だけ2回で 発生する程 勝利期待度が上がり 更に勝利して ATスタートのゲーム数も優遇される 即ち発生する程ウマウマな訳です( ´艸`)♪ 最大まで閃くと 天啓となり 3桁スタートのはず♪ そしたら 圧倒的閃き~~~(//∇//)!! 天啓だ~~~ヾ(o´∀`o)ノ♪ 演出に夢中で 最後に撮ろうとしたら 撮れなかった(>_<) 勝利し ゲーム数告知 ざわざわタッチ ヒョウ柄ざわざわが画面の3分の1くらいあるw そろ~と指でなぞってったら いきなり200w 更にNext 続く( ´艸`)w またヒョウ柄ざわざわあるw ここまできたら 最大までイクだろ( ´艸`)♪ そろ~と指でなぞって 300上乗せ(//∇//)♪ やった~ヾ(o´∀`o)ノ 300スタート(´V`)♪

ここから レア役高確で 上乗せやら

ジャンケンにいき ☆5個から 上乗せ演出5回発生♪ キタよ サイコロ 赤シャッターから 強スイカ( ´艸`) +10が3個で ぞろ目表示!! いったれ~~~ ドゥルルルル~~~ ゲーム数がどんどん昇格♪ ドーン!! 200上乗せ(//∇//)

これ待ってました(●´∀`●)w ジャンケン上乗せ演出時に レア役引ければ 大量に乗せれる このピンポイントの引き 発揮出来た時の 快感はたまらないw 途中青7頻発高継続っぽいな♪ 赤オーラ(●´∀`●) レインボーなかった(>_<)

そして7連 惜しくもエンディングいかなかったが 一撃4114枚

神よ祝福してくれて ありがとう(//∇//)♪ あっ倍プッシュ引いたんだよ( ´艸`)

いくつ乗せたか? そりゃ 20だよw 2560は遠いな~w そういや 俺が出始めてから おっちゃん 静かになったよw 投資1600円 回収4000円 勝ち2400円w 1スロでしたw 今日も長々読んで頂きありがとうございます♪ 皆さんに祝福あれヾ(o´∀`o)ノ 倍返しカイジより
このエントリーをはてなブックマークに追加
103

コメント

まだコメントがありません

神よ俺を祝福しろヾ(o´∀`o)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

回胴黙示録カイジ3の関連情報


設置店舗(全国)