記事詳細

パチスロ

今年バジ初打ち♪

54 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
朝一5スロ
バジ今年初打ち( ´艸`)

5台中空き台2台
前日最終回転数358回と0回


0回の台へ


投資2k


強チェリーから


開眼


勝負


BET一撃!!


パキーン(●´∀`●)♪


これが気持ちいい(//∇//)w


朝から良い出だし♪


無事2連目


したらば


キタこれ♪




追想100G(//∇//) 消化中強チェリーで 1個ストック 争忍いったら 今度は こいつがいつものように 静かに現れた∑(OωO; )!?

確定チェリー(//∇//)♪ マジ良い感じじゃん(*´ω`*) なんとか9連 抜けて100前後の なんと怒涛の初当たり4連続を繰り返し 3連と、その後3連続単発だがw 一時1680枚になり 開眼率3分の1w ただ強チェリー以来 チャンリプで勝負6連敗(´Д`) 開眼入ってもこれじゃ意味ないよ(>_<) 420回転 チャンリプから 7回目の開眼 勿論勝負!! 今日は勝負のみで行くと決めたw 必殺 BET 一撃!! パキーン(T^T) やっと7回目にして当たったw 5連 その後 200くらい回し レア役来ないから なんとなくふらつく まあ例のあれをなんとなくやってみた だけだったんだが 発動したみたいだw 着席 レバーオン ドゥルルリリン♪ 朧カットイン∑(OωO; )!! キタこれ( ´艸`) 秘儀 強チェリー引き込みの術(ゝω∂)ノ♪   花火柄墨 駿府城♪ 弦之介スタート(●´∀`●) 2連 いや~続かない(>_<) 初当たり頑張ってもART中頑張らないw したら130くらいで レバーオン 高速打ちの為 第2停止で気づくw なにやら喋ってるww ほう~チャンスのようじゃの!? みたいなこと言ってたw サウンド演出♪ レアやな(●´∀`●) 強チェリー♪ 次回転 陽炎温泉 直撃♪ 3連 抜けて200くらいで

チャンリプ お胡夷連続演出 決める!! 決める!! おっ開眼か(●´∀`●) ……… ………

金文字☆絶対勝つ!!!!∑(OωO; ) 直撃(//∇//) こうゆうレアな演出見れるとたのしい( ´艸`)♪ 弦之介スタート したらば 準備中2個ストック しかも 追想50G♪ これは8連 300回回して止めたw なんか出る気しないw 結局チャンリプ37回中11回開眼したw ART入ったの3回w MBも良く来てたし 設定中間以上はあるはず でも出す気ないなら無理だw 設定追っても どうせ出ないからw あっ途中ちょっとはしょって 一回徐々に呑まれていき 全ノマレして 追加1k投資 そこから 立ち直らせて 止めて 1100枚でしたw 3k投資 5、4k回収 ホール移動して 一スロ 忍魂 400円やめ ドンちゃんオーロラ 200円 少ししたら いきなり ビリー狙え演出∑(OωO; ) 揃う(●´∀`●)♪ 次ドンちゃんが出てきて ドン狙え 外す(´Д`) ドンちゃんが… まだまだ(;゜д゜) 揃う(//∇//)♪ 大航海+ビリーオーロラゲーム50スタート♪ 何事もなく終わるw パチが打ちたいぞw 一パチ 神獣王アマデジ 一回打ったことあって 激熱外して当たらなかったけど 面白かったから リベンジする( ´艸`)w 投資 カード残り400円 追加800円 いきなりビーストゾーン出て 確変STモード7回転勝負!! リーチ ミニスロに激熱!! ライオンリーチ 王役物作動 赤発光 発展 当たり♪ そこからゴリラが一番強い武器 ロケットランチャーで 敵を打ち倒したり ライオンギミック作動 覚醒ライオンで倒したり ライオンギミック口開いて 先読み演出!? 背景虹色炎に包まれて ライオンギミック虹色発光 ダチョウルーレット Aで当たり 8連 4100発 2000円勝ち 結果 計4、8k投資 計+4、4k回収 読んで頂きありがとうございます(*^_^*) スロ、パチ両方勝てて良かったです♪ 皆さんに幸運を幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

今年バジ初打ち♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)