記事詳細

パチスロ

スタイリッシュに今年初打ち(ゝω∂)

53 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
今年初打ちはデビルメイクライ4♪


自身打つのは3度目のデビクラ

まったり朝から打ってみたかったので

今日はスタイリッシュに

今年の運試し(*^_^*)



120くらいで
CZ解除失敗


少しして
バケ


200くらいで
CZ解除失敗


350くらいで
CZ


これが


4つまでスタイリッシュ貯めて


ラスト1G


ショートフリーズ!!
((((*゜▽゜*))))


強スイカ♪


スモーキン!!
確定(//∇//)


そしたら………


ババババ……………………


画面打ち抜かれて
∑(OωO; )



SSS!!!!!! (;゜д゜) SSSランクだ~(//∇//)♪ スタイリッシュに rush120スタート(●´∀`●) そしたら ミニネロが ムーンウォーク!? しながら横切るw ミニ照明赤 チェリーか ぽち ぽち ぽち!? うん∑(OωO; )!? ネロが出てきて パーティーを始めようか♪ えっパーティー!? てかこの出目……… レバーオン!! レッツロックだ~ヾ(o´∀`o)ノ♪ やっぱりそうだったんだ( ´艸`) しかも……… キタじゃん………

レッツロッククレイジーだぜ(//∇//)!!!!

クレイジー引きたかったけど 本当に引けるとはw それが魔神化で7コンボ あまり続かなかったな(>_<) オーブ金 ジャッジ

240上乗せ♪ まずまずかな 300は乗せたかったな(>_<) そして 少し回したら 奇跡ってあるんだな……… プシュンッ!!!! えっ∑(OωO; ) 力を……… シュルル~~~ 逆回転(//∇//)

ロングフリーズ(;゜д゜) うわ~~~~~(//∇//) ヤバい~~~~~( ´艸`)w まさか今年初打ち ロングフリーズ引けるとは(●´∀`●) 今年は良い年になりそうだヾ(o´∀`o)ノ いざジャックポットボーナス♪

レインボー獲得出来ず(>_<) 赤5白11 だったかな? 200上乗せ からの……… 画面タッチ!? ∑(OωO; ) いけ~~~~~(>_<)

300上乗せ(●´∀`●)♪ とりあえず300乗せたから良かった(*^_^*) 出来れば500は乗せたかったなw その後高確から ちょいちょい乗せ繰り返して 最大残り800越えた( ´艸`)w

途中ボーナス800ハマり(>_<) レア役重いな(´Д`) 高確いっても レア役全然引けないw とりあえずここまで出た↓

抜けてすぐ CZ 解除(*^_^*) 40スタート 終わり↓

抜けてすぐ またCZ しかも確定ダンテ(//∇//) 40スタート 終わり↓

抜けてすぐ またCZ 解除失敗 でもまたすぐCZワラ 解除 40スタート 終わり↓

抜けて すぐまたまたCZ ダンテに昇格♪ しかも80スタート♪ そしたら やっときた

レッツロック(*^_^*) 50上乗せw 更にバトルから130上乗せ(●´∀`●) 更にバトルから100上乗せ( ´艸`) 乗り出したな♪ キタ… またレッツロック(ゝω∂) 今度は90上乗せw レッツロック100くらい乗ればOK♪ クレイジーが爆発だから クレイジー引いてほしい(>_<) 途中こんなの出ました↓


4回引き戻しで 最終結果↓

2730G 6072枚 出た(//∇//)♪ 抜けて またCZ外す 120ヤメ 結果6348枚(//∇//) 1200円投資 4800円勝ち 1スロだからねw 読んで頂きありがとうございました(*^_^*) 去年はお世話になりました(●´∀`●) 今年も引きで勝って 皆さんに楽しいログを書けたらと思います♪ 今年も宜しくお願いします(*^▽^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

スタイリッシュに今年初打ち(ゝω∂)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)