記事詳細

パチスロ

初大乱制覇♪エンディング(*^_^*)

105 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
昨日慶次 修羅
5スロ打ちに行きました(*^_^*)


前の慶次が大好きで
今回のシステムはあまり好きじゃないけど
打ってみたくて行ってきました♪


5スロに4台ある店へ
朝から9番で選び放題w


朝一保留玉チェック(ゝω∂)♪
お目当ての保留玉なく
しかし
前日緩やかに右肩上がりで
2000枚程出てた台が
狙い台でした(*^_^*)


据え置きでも勝負出来そうなのと
朝前日の良い波を引き継いで出そうだからw
変更なら様子見しながら打つみたいなww


そしたらこの狙い台
朝一夕方背景で
白青青白の保留玉!?
画面のゲーム数11
えっ据え置き確定じゃね∑(OωO; )w


この狙い台に決定(●´∀`●)w


いざ修羅に参るヾ(o´∀`o)ノw


打ち始めて80ゲームくらいで
スイカから
傾舞伎ブレイク
解除( ´艸`)
戦鬼20
単発


そのあと
120くらいで
スイカから
また歌舞伎ブレイク
解除♪
修羅30(//∇//)
お~~~(●´∀`●)w
ボーナス2回のみw
3セット
2セット
あっさりすぎるw


その後280くらいで
強チェリーから
当たり
戦鬼20
2セット


その後100過ぎ
歌舞伎ブレイク
解除


からの………


えっ………∑(OωO; )


写メ撮れなかったのが
残念(>_<)


大乱制覇の極み当たり
引いた(//∇//)
良く分からないけどw
多分大乱制覇確定でしょ( ´艸`)ww
つまり5セット以上確定かな!?


やはり継続してくれて
確か5セット目だったかな!?
最終モード大乱制覇に到達(●´∀`●)♪



強チェリーで 7保留玉ストック(//∇//)♪ 1G連確定(*^_^*)

大乱制覇突破し スペシャルエンディング見れました(//∇//)♪






満足出来ました(●´∀`●) でもいつか天武引いて爆発させたいな( ´艸`) 次のセットで 更に強チェリーで金?赤?の保留玉ストック♪ 戦鬼20上乗せ♪

最終的にボーナス10連 2237枚

少し回してヤメ れば良かったんだよね(>_<) なんかもう一撃出るんじゃねって 思って続行w したらば……… 歌舞伎ブレイク スルー 2回 気づけば600……… あ~きたよこれ……… これで呑まれて終わるか……… 下がってからのドーン!! 運命は…いかに……… とりあえず天井いくつだ!?w 1400(´Д`) 遠いな~(>_<) まだ半分でもないのかw 恩恵はなんか修羅100引いた人が 多数♪ 戦鬼50だけの人もいる(´Д`) 振り分け分からないけど とりあえず修羅100が多いから 期待出来るな♪ 修羅100堪能したいが為に天井目指す決心したw 良い感じにスルーしw きたよ1300までww また嫌な所で 歌舞伎ブレイクきたよ… マジ嫌な予感した……… 天井手前のお決まり解除がやってきた… 誰もが思う恐怖の時間 どんなホラーよりも 血の気引く瞬間(´Д`) ただこの死に神から カイジのように生き残る事が出来れば 圧倒的快楽がくるだろうwww 死か生か 1G目 生還(*´ω`*) 2G目 デス!!((((;゜Д゜)))) やっぱりワシは 死にゆく運命… カイジのようには 生き残れませんでした(´Д`) 1302G解除 修羅来い(>_<) はい…戦鬼20 単発脳天直撃!! 少し回してヤメ 200枚ほど換金 1k投資 1k回収w まあ遊べたんでいいさ~(>_<)w 今度いつかリベンジしてやる(ΦωΦ) 皆さんいつも読んで頂きありがとうございます♪ (*^_^*) 皆さんに幸運を幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
105

コメント

まだコメントがありません

初大乱制覇♪エンディング(*^_^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)