記事詳細

パチスロ

初◯◯(//∇//)♪

64 0

☆夢幻泡影☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は仮面ライダー打ち行こうと
思ってたんだけど
まさかと確認したら
今日マイホ休み(>_<)

しかも今日休み多い(´Д`)
明日銭形2新装の為…

でもさサブホはやってたから
エウレカ2か北斗転生かなw

1スロのエウレカ2にした(^ー^)

いや~押し順当たらないよ(ノД`)
どうやったら当たるの(T^T)

6回ボナ引いて
ART0(>_<)

そしたら
なんかいきなり
ART入ったw

やっとだ~
あっさりスルー(´Д`)

2kヤメ

回収↓w

当たった♪ 5スロ バジⅡ 久しぶりに打って また取り返すかな( ´艸`)w また1k勝負!! 出なかったら帰るw 当たり0回85回転から 150回転 弦之介カットイン 鷹赤背景 強チェ♪ これは貰ったな( ´艸`) 開眼 勝負!! スルーからの レバーで∞w キタね~(//∇//) リプレイ乗せで 3連 50回転 チャンリプから 当たり 2連 208回転 土岐峠 強チェ 当たり 単発 160回転 レア役なし 天善台詞 うん? その後リールに 何故か7が出る うん~? またリールに 7が出る うん~~!? 高確示唆かな~ その次 押すのじゃ!!!! ((((((゜ロ゜; ドデガボタン!? ∑(OωO; ) はい…この時 確信しました(T^T) ヤバい……… マジか………(//∇//) もしかして さっきの

[今、何かフラグが立った気がする…] これの事か(//∇//)ww 小四郎のドデガ台詞 小四郎花火柄 間違いない( ´艸`) キタ~~~

天善スタートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪ これで2度目だ(//∇//) こないだ80%スカしたから 今日は頼むぞ~(>_<) レア役あんまり来なくて不安募るばかり… 3連で 通常画面∑(OωO; ) やめてくれ~ ナビ~~~(>_<) 左です♪ 危ね~~~(´Д`) 生き延びたw その後一回ワイルドアイズ流れて ほっとしたけど 乗せないな~強チェ全然こない 7連 また通常画面 ヤバいこんな簡単に 2度目はマジでヤバい(ノД`) 終了 チーン…って頭の中で鳴ったw 1100枚くらいw なんて日だo(`ω´*)ow これがゲスの極み(`ε´)ww まあ初めて一枚役で当選出来たから 嬉しかった(*^_^*)♪ やっぱりバジとは最近相性良いな( ´艸`) バジが救ってくれる(//∇//) 隣の設定良さげな転生256まで 打とうか悩んだが 打たなくて良かったw 450あべしまで回ってた(*^_^*) ちゃんと勝率高い台バジのみしか 打たないつもりでいたから 己を制し ホールに勝つなり!! なんとか負けから +2kで勝てた(*^_^*) 2月も+スタート(´V`)♪ 明日こそ 仮面ライダーV3ってかw 皆さん読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 今日はしょぼかったので 写メっ気あまりなく すいません(>_<) 期待してないって?w そんな事言わんといて~(*´∀`*)ノww やしろ優の倖田來未モノマネ風にw 次回こそ せまる~ショッカー!! 地獄の軍団~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノw 皆さんに幸あれ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

初◯◯(//∇//)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)