記事詳細

パチスロ

5スロ初打ち(闇鍋風)(泣)

49 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ
日々色々な事が起こるのが人生です。

紫風は只今お休み期間

みなさんは、日々健やかにお過ごしいただけます様に

っと、意味深な事はポイって投げて
フィリアボ〜〜〜ム(`Δ´)

ついに初打ちしてきました
テイルズ  オブ  デスティニー

もちろん無難に5スロです。


おとといの事でした。

1台しかないのですが、平日の朝なら
空いてますので、いざ、出陣

って、家を出た時に気づいた!
携帯電話お家だ(-_-;)

取りに戻るとバス1本遅れるから、
たまには気が楽になるし、
いっか

でも、お店に着いたら後悔したの!
だって、10分ちょっと前に着いたから

開店待ちはお兄さん一人だけ。
携帯取りに戻っても、ギリギリセーフ
くらいだったよ(泣)


しかも、結果から言えば、そうしてた方が
良かったかもしれません。


お兄さんに話しかけてみた。
何か狙ってるんですか〜?って。

特にはっ…て言うから、
カマかけ的に?
私は5スロのテイルズ打ちたくて来ちゃいましたよ。

昨日は××店のテイルズは回収でお昼でお客さんいなくなってましたよ〜

そしたら、お兄さんは、
最近は出さないですからね。

って、やりとりして開店時間。
お兄さんは1パチコーナーに向かって行きました

私はもちろん5スロテイルズです。

こんなに早くテイルズ打てるとは思わなかったから、嬉しかったけど、
実はまだ回収だったみたいです(-_-;)


朝はサックリと、30回転位で当たった
一番熱い
決戦! ハイデルベルグ城

あっさり赤ビッグGETしたよん。
たしか60ゲーム位で終わったかな?


テイルズの赤ビッグはランクアップ形式です

最低40ゲームから、スタートです。
後は運か、レア役などで20ゲームずつ
ランクアップしていきます!
最高は100ゲームです。

1ゲーム連もありますよ!


その後もサクサク当たって
2回目のビッグ中だったかな?
ゲーム数がずっとランクアップして、
100ゲーム達成!

なんて引きの良さだろう!
最後のレンズ砲チャンスはスカッ

なんだ〜よぉ(-_-;)
持ち上げといて落とすパターンですかね
痛いなぁ。

だが!!

ビッグ直後の引き戻しステージ
(転落リプレイひくまで引き戻しの可能性有り)

なんと、レア役引いて赤ビッグGET

60ゲームになったときに、歌がかかったんですよ!

知らない歌
ゲームのオープニングではない。
スタンのキャラソンか!?

そしたらランクアップして80に。
で、終了

だったのだけれど、実はこのビッグ中
レア役頻発してまして。

ビッグ終了して、スタートしたら、
なんと!
1ゲーム連でした!

それも調子良くて、レア役多くて
ビッグ中に決戦!天上の王  発生!

見事にデスティニーゾーン突入

秘宝伝のビッグ中の高確率みたいなの。

レバーで告知が変わる!?
どれで、どれになるかが分からない

仕方ないから、レバーは↓でやりました

あ、↓はスタンの赤ビッグを逆押しナビ
が発生するパターンでした。

弱カットイン  ズルッ
中カットイン  ズルッ

強カットイン!
揃ったぁ


1ゲーム連獲得だぁ!


その1回でまたビッグに戻ってしまいましたが…


液晶画面の左上にVって出てるのが
1ゲーム連の証しみたい。


そして、もちろん1ゲーム連したんだけど
これが、ビックリの!

実は内部的に3ゲーム連だったの!

自分でも驚いた


ほんとにサックリと780枚GETでした。

その後に、もう一度、早くに赤ビック。

そしたら、突然、豹変しました(泣)


300位はまってバケ

さらにまたはまってバケ

レア役来なくておかしいんだよね(-_-;)

なんで急に悪くなるかな!?

絶対やめるべき状態だったのに、
初打ちだからと、そのまま打って…

そのままはまって……


とうとう、天井目前(T-T)


前兆ステージに
入ったのが967だから…やっぱり天井目前


し、か、も、どうせなら天井行けばいいのに、直前で当たった(泣)


その上、バケ!

バケのコインの内に赤ビッグ引いたが
それで終わった。


ボロ負けだよ。
今日は(-_-;)


5スロで、いくら使ったか分かる?


一万円ピッタリ


なんか、あの、台の豹変ぶりにはほんとに
驚かせられました(泣)


食べないと分からない闇鍋そのものだね。


どうか、紫風にグミをください!

アップル、
オレンジ、
ミックス、
レモン、
パイン、

いや、トリートでも
スペシフィックでも


なんならライフボトルを〜〜(。>д<)


サーチガルドして帰るかな…トホホ

初打ちで見れた演出

①液晶左下にミニキャラのリリス
その後にダイクロフト突入→当たり

②バケにもランクアップ有り=ビッグ

③封印された扉の3ゲーム目の結晶が虹色

④封印された扉3ゲーム時にいきなり
バルバトス戦に!
ボタン赤光り&三三七拍子風の効果音
台枠虹色でした!

⑤ダイクロフトステージの虹色


それくらいかな?

個人的には、自力解除にあたいする
バトル…の、一番期待出来ない
ティアマットを倒せた事がビックリかな?

バトルは自力解除
ハズレ目を4回連続引かなければ終わらない

ティアマットはHP10
10回ハズレ以外を引けば勝てる
ちょっと厳しい

でも、お助け要素として、
5回連続攻撃続けば勝ち

とりあえず楽しめるよ(^_^)


私的にはパイレーツの方が、バトルは楽しかったし、甘い気がした


その日のテイルズ波荒すぎたけど、
できれば、またチャレンジしたいなぁ


その後もパチンコで色々打って…更に負け

その日の負け金は
17,600円でした(-_-;)


とどめは家に帰ったて携帯みたら、
さんから、
毎年勝ってるから、負けたれ

って。
ぅおおぃ!Σ( ̄□ ̄;)
ほんとに今日は負けてるから

シャレにならんって

ま、自分、
その見て大爆笑しましたがね


と、まぁ、写メ撮れなくて悲しいシーンがごろごろあって勿体なかったな


今度はもっと良い物が見れます様に


こんなに長く読んで下さった方、
ありがとうございました(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

5スロ初打ち(闇鍋風)(泣)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報