記事詳細

パチンコ

プレミア来た〜(。>д<)

162 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ

本日のログ二つ目です(完)


今日はいつもと違うお店で、ちょっと立ち回りが厳しいです。

20スロはそんなに混んでないけど、
パチンココーナーは混んでました。

なんとか、連勝キープしたいよぉ(泣)
↑負けず嫌い

1パチ……混み過ぎでギブです

4パチ………ひぐらしライトミドル……


ピピー♪
紫風の当たりセンサーに反応が!
もうすぐ当たる予感が(*´∀`)


3台あるんだけど、1台単発後260はまり
で空いてます。


これこれ、何かが起きそう

久しぶり?の4パチだから緊張するけど
レッツトライ


ちなみに他の2台小当たりばっか(泣)


あのね〜、小当たりはね〜、
大当たりより引きにくいはずなんだよ
たしかMAX並みの確率だったはず


このお店こわい。

そして私は…ストローク合わせにヤキモキ
あんまり回らないから苦戦してしまい

一万円投資に。

でも、もうすぐ当たる!
私の勘は強いのだ!


仕方ないからロッカーから現金補充しに…

ってタイミングで突然!!!


私の台から、
けたたましい音が!

一瞬意味が分からなかった。

私はダイイチさんの台はほぼ打った事ないから。

ボタン光って回ってる(笑)


これってまさかの……確定音Σ(゜Д゜)!

変動開始に起きました。

それから嘘だっ!が起きたら…………
にゃんと!?


これって

プレミア!? 解の次回予告のパチンコオリジナル! 笑わせて頂きました 面白いボケ見れました。 しかもプレミアだから オヤシロボーナスだし!(確変♪) だから大興奮だけど… うっ!? お隣さま小当たり中? 更にお隣さまはまり中 (私よりも先に打っていた) これは…祟られそうだ とりあえずお手洗いで落ち着いてから だが、再び私は興奮させられた(泣) リーチがかかれば大チャンスで、 7図柄テンパイ(*´∀`) よっしゃあって、はぁう(-_-;) また、やってもうた… 冷静にならねば(笑) そしたら、嫌なセンサーに反応が! 確変終わりそうな予感が… 悲しいけど、勘は当たる私です(泣) いきなり青図柄テンパイで終わった(-_-;) もちろん即やめ。 玉流したらね 10,400円だった。 トントンやね〜〜〜〜〜ん(。>д<) 4パチの確変割合70%に期待して損した 今日は大勝ちだと夢みてたのに しくしく(T-T) 未だ当たらないお二人の後ろを通り過ぎる わけわからん切なさ… どうかお二人に当たりをあげてください そして、悩んだ。 ほぼ、トントンなんだよね。 ちょい負けの。 なぁんか悔しくて、 またスロットコーナーへ そしたら発見! センサーに反応が! 20スロのエウレカ 380回転空き これだ!と打ってみたら予想適中したのだが、 5,000円投資が痛い。 しかも白ビッグ(シングル)でした。 そして当たり直後のビークルハズレ(-_-;) あきらめました。 ギブアップなり。 当たる勘があたっても、 それが沢山出るかまではさすがに、 読めなかった。 久しぶりに失敗したなぁ。 残念です。 でも、レアなの見れたから いいのかな? 後悔はないしね。 楽しかったよ。うん。 でも、 ………みっちゅ……… 心配で、↓なのです。 頑張れなのです。 (リカちゃん風に) 笑顔は力になるかなぁ? にぱー(*´∀`) 応援してるよ。 と、ごめんなさい。 今日はここまでなのです。 今度はもっと連チャンして記念写メ撮るのです! にぱにぱー(*´∀`) お読みくださった方、ありがとうございました お気に入りも増えて感謝致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
162

コメント

まだコメントがありません

プレミア来た〜(。>д<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)