記事詳細

パチスロ

初めて見れた

102 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ
今日は色々複雑な心境の紫風です(-_-;)

とりあえず遊んで来ましたぁ。
嬉しい事も有りましたぁ!

ので、報告致しますね

(テンション低いぞ、こら!)
だって………


こ、こほん。


えーっと、そう!
今日はテイルズ偵察してたんですよ!

こないだのひぐらし打った時の途中のお店

20スロに5台あるんだよ。新台入れ替えから数日たったけど、様子はどうかな?


朝イチから並んで、私は5スロのエウレカか1パチひぐらし狙い。

テイルズはあくまでも様子見です。

朝からいきなり悩まされました
テイルズが…2台空いてるんですよ

しばらくの間ずっと。

打ちたいけど…打たない!

決めてあることは守るのだ!

そしてさらに悩まされた。
5スロのエウレカは2台あるの。

ボンパワも1台あるの。

悩む(-_-;)

でも、今日は偵察的に過ごすので、
5スロの動向が見やすい方のエウレカへ

勘は今日も冴えていた?

朝から早くに白ビッグ(シングル)
引けて安心したの。

それから、150回転にもいかない位の早さで白ビッグを繰り返す。

でもね、どんなにはまらなくてもね、
ARTいかないとコイン増えないんだよね

気がついたら6,000円投資になっていた。
当たるのに投資って、どんな気分よ(T-T)

もう1台のエウレカは朝からちょいはまり
だったけど、いつの間にかARTで続いてる

この台ダメなの?
偶数設定かな?
ART入ろうよ〜(。>д<)

って神通力効いたのビックリ!

200回転過ぎでデューイモード入った
もちろん当たりで、いきなりARTのパターンでした。

それから調子良くなって、順調にコイン増えていく。

さらには私にとって初めての
エアリアルラッシュの…

フルコンボ!!! ボーナスも来たよ 一度は決めたかったフルコンボ 感無量です(*´∀`) そしてなんとか700枚出した。 この2倍出さないと勝ちにならないね(泣) この後も早い当たりを繰り返す

ごめんね、撮るの遅かった。 前作にもお馴染みの ドットアラジンプレミア ローズちゃん、ありがとう。 間に合わなくてごめんね。 こういうのも見れた

下皿のある内になんとかARTに再び突入! 今度は600枚位だった。 でも、やめ時誤った。 ここって所逃した挙げ句、 デューイモードの赤までいき、 激熱だ! で当たりなし(。>д<) 痛い(泣) 350回転位で止めたかな? 今日は無理だと思ったよ。 もう1台のエウレカは、切り良く止めたらしく、打つ人が変わっていたよ。 ちなみに、テイルズ…… 回収なのか、出なくって、 お昼過ぎで客とんだ(泣) 空の軌跡の二の舞か!? これでは、空いてても打つ気にならないね 仕方ないからパチンココーナーへ行くことに。 ちなみにスロットは−1,500円でした。 やっぱり、いつものお店がいいなと思った このお店お客も多くて賑わってるのにな… …残念です では、 今度はパチンココーナーで奮闘します どうぞ、よろしくお願いいたします 追伸 テイルズのバトルって、 パイレーツみたいですごく打ちたいです! レア役で敵のHP減らすんでしょ? めっちゃパイレーツ似だよぉ。 5スロで打ちたいよ〜(。>д<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

初めて見れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2の関連情報


設置店舗(全国)