記事詳細

パチスロ

ついに来たね(^_^)v

74 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんばんわ
眠れないので、ちょっとお話を。


ギルティギア
テイルズ オブ デスティ二ー

スロット化おめでとうございます!

最近体調↓なので、まだ現物見てないのですが、

5スロに1台テイルズあるのを知ってしまい、悶えております紫風です(笑)


RPG好きにはファンが沢山いるテイルズ

格闘ゲームでは
一時期話題になったギルギア

私の予想通りに出来るとは思わなかったです

テイルズはね、スーファミからやりましたからね。
いやぁ、懐かしい

そのあとにプレステでデスティ二ーが
出ましたね。
それの続編の方も好きでしたよ

ただ、何故デスティニーなのかは
ファンの間でも???
なんですよね。

他にも有力候補沢山有るのにね!
いやぁ、残念です。


私は空の軌跡で心折れました(泣)

どうか、テイルズでは、
そんな事がありませんように。

もちろんギルギアも同じです。

格闘ゲームではあの時期はインパクト
有りましたね!

私はブリちゃん推しですがね。
後はソル!

ソルは主人公を追う
ルパンで言えば銭がた警部です!

イケメンです

ギルギアの方が純増良いのかな?


うわあ、気になるねー、
どうしようねー。
打ちたいねー!


さらに、鋼鉄のレギオスがパチンコ化!


いや、いや、いや、私はDVDで3巻までしか見てませんが、
MAXなら打てないわぁ(泣)


最近、ほんとにゲームやアニメが
パチ、スロ化しますねぇ。


そういう会議があるのですかね?

今年はこういう思考でいきましょう!
とかね。


私の身体が元気でたら、偵察は行く予定ですよ。

ま、ひぐらし打つのが無難な気もするんだけどね。

だって、いつも、真っ先に回収するんだもんね。

ファンは泣いちゃうよ。

お客もとんじゃうよー!

宇宙の果てまでごしょうたーい!
あるいはとんでけー!
(だっけ?)ブリちゃん。

頑張ろうよ、ホールさん!


皆さんはもう、打ってるのかな?
頑張ってくださいね!


追伸

それにしても、コングマンって、そんなに人気あったっけ?

当時はリオンブームでしたよねぇ?
甘いもの好きな坊っちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

ついに来たね(^_^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ テイルズ オブ デスティニーの関連情報