記事詳細

パチンコ

や ら か し た (;´д`)

56 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
どうも、こんばんは。

ログ書いてる最中に電話かかってきてしまい、
出た後に押してしまった、戻るボタン

半分程書いてたのに(泣)


みなさんも、電話かかってきても、
後で、誤操作しないようにね


と、昨日の話なのですが。


なんと、
新台でひぐらしの戯が入って来ました

2台も4パチでね。

バラバラな位置で配置されてて。
店員さんに、どちらへ行きます?

って聞かれて…
知らない台に挟まれるなら、甘海の方が
良いなって、そちらへ

台選び逆でした。

私の台は疑心暗鬼ボーナス(単発)のみ


やっぱり、1パチ派には、4パチの
お金の使い方の加減が分からない

だから、別のお店で1パチやりました。


まずはラインバレルの甘

すぐに当たってくれました

疑似3の時にセリフがレインボー!

結局一箱半出ました。
途中にも、ザコ敵のレインボー見れました


久しぶりに楽しかったです。


そして、出玉でライトミドルのひぐらしへ

120回転回してありました。


な、なんと!

すぐにフレデリカの詩疑似2

疑似2かよ〜〜って、ボタン押したら

プチっ


あぁあ!?


三四さんの全回転 だんだん極めてきたぞ(^-^)v で、6箱半GET! やっぱり1パチのひぐらしじゃないとね! ここで止めれば、お金が戻って来るのに… ワンパラに目が行ってしまって… そしたら惨劇、4箱無くなってからの ボタン連打で役物落として! にて当たり だから、16Rでした なのに、肝心な連チャンは…無し 再びひぐらしへ戻ったら、 すぐに疑心暗鬼ボーナス 確変でした すぐに、L5表示 だが… なんと、惨劇回避せずに終わった チーン(;´д`) そして、回収無しで終了 うーん、4パチは私のカンを鈍らせる… 戯は2台入ったので、いずれは1パチに 移動するだろうな… はやく こないかな (*´∀`) と、まぁ、負けちゃいましたよ。 少し前の勝ちのほとんど消えたね(泣) 今月はもう、控えます あぁ、ひと月がながいわ。 こんな結果でごめんね。 ま、プレミアあったから、勘弁ね お読み下さった方、ありがとうございました。 追伸 ワンパラにて。

これ、どうやって、一時間で消費するの? GETした私も凄いけど(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

や ら か し た (;´д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 (BL-V(1/380.8)) 1パチ:3台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (BL-V(1/380.8))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:2台 (BT-T(1/219.5))