記事詳細

パチスロ

30日の神的ひき(スロット編)②

39 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
昨日の今日で疲れております紫風です。
眠さに負けず続きに行きます!

ART数がとんでもない事になりまして
私は帰りが不安になりました。

最終バスは9時45分くらい。

果たして間に合うのか!?
それとも閉店コースなのか!?


いざっ!
続きをどうぞ

ARTを半分消化した時にそれは起こった!

レア役?多分
(急いでるのでナビ以外適当押し)
からのロボバトルで技をボタン連打で
良くしていくやつ発生!

そしたら…

金色&MAXって、上乗せモード確定!? …もちのろん。 てかまだ乗っけますかね!? 今日はほんとに凄い日になる!? それから乗っけたりなんだりで なんとか画面上のARTを消化しました。 さぁ、今度は1ゲーム連チャンだぞって… あらら???

まだART残ってた そして再びART続きまして… いい加減に終わるかなって…頃に… あれれ??? いきなり画面プシュンと消えて… なんだこりゃ!?

DJやってる敵が襲って来てロボパワフルで撃退しました。 んーてか映像長かったから ショートフリーズみたいな感じになるのかな? ってか、また上乗せモードやんけ どんだけ〜(*´∀`) でもさすがに焦りだす。 本気にとりきれなさそうになってきた はてさて一体どうなる紫風!? 終電よりも[×][×]目指してませんか? では、また 続く! 追伸 お隣がバジリスクです 私のARTが半分切ったとき プレミア的ビッグボーナスひきよりました こうなると負けず嫌いの紫風に変なスイッチ入るのよね バジリスクの方が純増良いから 巻き返されたらどうしよう!? 紫風ピーンチ!? なのか!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

30日の神的ひき(スロット編)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)