記事詳細

パチスロ

30日の神的ひき(スロット編)①

42 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんにちは
今現在とてつもなく眠い紫風です。

昨日のお話の続きになります。

パチンコを終わらせてスロットコーナーへ
行った私はボンパワが1台空いてるのを発見しました。

いえ、お昼に着いた時から空いてたんですよ

では何故打たなかったのか?
答は簡単

すでに20回当たりしてるからです。
データカウンターが連チャンになってたから
もう危ないと思って避けてた

230回転くらいかな?で空きでした。


ま、千円だけ打ちますかね?

と、打ち始めたら…レア役がボチボチと来て海底ステージから
ゴールデンボンバーチャレンジへ
↑自力解除の熱いやつ

そしてあっさり…

↑神=ボーナス確定 シングルビッグてした。 あっさり消化して終了画面は何にも期待出来ないパターンでした。 でも、一応128?までやろうと 打ってたら… 今度はこんなの引いたのだ!

シャッター火山から一段階上がって (熱い方) に変わって当たりです これでダブルボーナスGET! と、幸先良く当たって御機嫌でした♪ だが、 なんと それだけでは終わらなかったのです! ボーナス後半のART中になんと… 激震ロボバトルで勝利!!! そうです! 上乗せモードです! ビッグバンスパーク?という上乗せモード レバー叩くやつですよ。 ま、私は叩かないけどね。 普通にレバーonですよ。 でね、さらっと350位乗っけたのかな? 初めての上乗せモードでテンション上がる そしたら今度はもっと凄い ギャラクシーモードに突入したゃったの!

1ゲーム連チャンと直乗せと、 さっきのビッグバンのトリプル抽選です! 上が上乗せ数で 中がビッグバン 下が1ゲーム連チャン の数です! なんだかんだと上乗せモードに行ったり来たりで まさかの 午後2時位で… 残りARTゲーム数が 1300位に! す、凄すぎる! 自分でビックリです! しかも最低ボーナス4連チャンも確定してる こうなると逆に焦りだす まさかの閉店コースかと!? さてさてどうなる紫風!? 乞うご期待! ので続きます 追伸 ビッグバンではレバーon上乗せと それから後に発生するコンボが めちゃ楽しいです! どちらも桜柄が絡むと… ムフフですよ! 悶絶ものです! でも、真逆なパターンは最小 いきなり上乗せ+10だけで終了する 悲しいパターンもありますよ。 私はこの日に+10のみを2回も 引いてしまった(泣)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

30日の神的ひき(スロット編)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)