記事詳細

パチスロ

究極の2択(失敗編)

94 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
皆さんこんばんわ!
住む地域によっては暑かったり寒かったりそれぞれありますよね。

私も引っ越ししてからは気温の差に身体が追い付かず大変でした

今年の冬が乗り越えられたら永住も考えようと思っております。

みなさん、今日は暑かったご様子。
台風も大変みたいですね。
色々大変でしょうが、お互いに頑張って
行きましょうね!

なんて、語れる資格ないかもです。が。

今日はパチンコ屋さんの誘惑に負けて
遊びに行ってしまいました!

片道40分歩いてですよ(-_-;)

タイトルに書いた究極の2択とはズバリ!


二店のお店に別々に
5スロボンパワ
1パチ清流物語
が入ったのです!


お店どうしが近いため非常に悩みました

私は5スロの勝率悪いので、1パチ清流を
選びました

ライトミドルで甘いし、1パチだから
低投資で済みそうでしょ?

だが!

朝から清流打って…なかなか当たらず
243回転に突確です!

そしてスルー(チーン)

ショックでやめ。
5スロコーナーへ

このお店の台は朝イチ当たりが多いので

まずはラインバレルです。
早瀬の部屋なので、朝イチ有りな予感

そしてまさかのいきなり
中段チェリーが!
久しぶりでスイカフォロー出来なかった

でも一番熱い搬送連続演出が来てるので
当たりでしょう

演出カットして白七ビタ押し…ズルッ↓
え?まさかの赤七か?

狙うが1確リールが来ない

そうです認証モードを引いたんです
(ここはBIGが欲しかったな)

認証始まってすぐにレア役取れてARTへ!

朝からスタートは良いのですが

強リプレイ意味無し

チェリー+ベルも意味無し

乗せが起きません(泣)

そして継続バトル
一番勝てないやつですよ(はぁ)

ここでレア役引ければ次セット行けるんだけどな…
左下のチャンスランプ灯かないかな?

ん?チカッた、
ドクンっと‘鉄’

レア役確定だ(^w^)

って!
中段チェリー+強スイカだし!

見事継続+80でした!

でもそこまででした。
そのままスルーです(泣)

しかもART終了すぐに再び
中段チェリー+強スイカ!

が認証一回だけのスルー(´д`|||)

やめました。

そのコインで十字架へ
このお店の朝イチ十字架はかなり当たります

そして見事当たったけど、役物青いし
リオナ笑ってないし(T-T)

クロスチャージで+20のみで終了

モンハンへ
朝イチのチャンス目から
ギアノス討伐ミッション(25匹)

どうみても当たりの予感
赤七ズルリ
白七ズルリ
レギュラーボーナスでした

がんばれアイルー
って乗っけ無し終了(チーン)

このお店はやめました。

例のボンパワ見に行きます


なんでこういう時は空いているんだろう


着席してビックリ!
お昼ですでに35回当たりです


えぇ、見事に2択を間違えましたね


とりあえず打つ

なんと二千円でBIG引いたの。
ボンバーチャレンジ(自力解除)
正直無理だと思ってた時にね

驚き桃の木山椒の木!な気分(笑)

とりあえずシングルBIG
前半は一度継続有りでした。
後半のARTは35スタートだったかな?

レア役多くてちまちま乗っけてたら、
こんなの引けたよ!

1G連確定だぃ! そして今度はダブルBIG! 前半は継続無しで後半は赤爆弾二個で ART85?スタートでした。 が、後はグダグダそのまま終了 終了時のロゴも普通だし、やめ時!? と、とりあえずもう少し様子を見て…たら こんなの引けました!

自力解除(熱い方) 見事にシングルBIG引けました…が… 後は海底行くもホッケーで負ける×2回 ボンバーチャレンジも金扉で失敗したら 再びボンバーチャレンジ発動 (なんじゃこりゃ!?) しかもハズレ 結局600枚出たコインが呑まれたから 本日終了なり。 最近の連続負けは痛いです。 ボンパワは楽しめたからよかったけどね とりあえずパチンコ屋さんでの投資は 当分かなり抑えます。 こんなに長くなってしまってごめんね 帰りも歩いて帰ったからクタクタです 最後まで読んでくれたあなたには 感謝いたします! ありがとうございました(ペコリ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

究極の2択(失敗編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ボンバーパワフルIIの関連情報


設置店舗(全国)