記事詳細

パチンコ

逆なら良かったのに

34 0

紫風えいり改さん

ブロガーランキング:150位
みなさん、こんにちわ?
ん、こんばんわ!?

この時間帯は挨拶が難しいですね

今日は病院行って来たので、
ついでのパチ報告です

お薬だけ貰う日なので9時半過ぎに
自由時間になりました。

今日こそはゆっくり遊ばせてもらいたいなぁ、なんて思いながら近くのお店へ

2スロがあるお店です。

モンハン打ち…って、なんかBIG引いてる最中だし(-_-;)

クレア…は空いてるけど、隣が
バイオハザードでART中だから座りたくない(泣)

1パチコーナーへ

なんだかたまにはミドル台やりたくなって
アクエリオン発見

とりあえず着席

って、これ1つ前のやつだよ!

転翔編ですよ!
珍しい転落スペックです。

うわぁ、懐かしくてたまらんね

ミドル台だけど迷わず打つ…が…
2千円使って小当たり1回

しかもデータランプは小当たりでも
当たりカウントしてるし

どうしよう、今日は2千円が予算なのよ。

時間はたっぷりあるから打ち足りないし…

とりあえず甘デジちょい打ちでダメなら
帰ろう。

座ったのは甘海カリブ

紫風とは相性が良いのです。

で、今日もほんとに相性良かった!

ワンポチ(200円)にて
トラ柄絡みで当たった

そして一撃…?

ワリン様の阿波おどり(笑) ごめんなさい(。>д<) 11連チャンしました。 残念なのは15Rが一度も無かった事です でも三箱GETなり! そしたらさぁ 行っちゃうよね? さっきのアクエリオンに そしてひたすら当たりを待つ。 小当たり1回追加 最後の箱が半分になった時にやっとキタ! 桜柄シャッターとボタン押し不動! 役物合体 強気持ちいい(アポロ) ダブルラインだから無限クロスだ…れれ? なんか違っ…!! 当確の一発逆転拳です 久しぶりの転翔編でプレミアとは♪ でも問題はここから。 転落スペックですから。 最初の確変中に当たらないと転落抽選で 通常落ちもありえる台です! 要は速攻で当たり引けって話。 ↑無茶言うな! ほら、もう、すぐ当たらないから 僅か20回転で転落の挙動が(´д`|||) 正直通常落ちしてたと思った時! ベクターリーチでサックリ当たった 転翔編ならではのサックリ当たり かなり嬉しかった(^w^) でも結局ショボ連 3連チャンでした。 しかも時短中に桜柄ハズレたから 間違いなく転落だわーと確信して もちろん即やめ。 甘カリブの時より少し増えただけ それでも+3200円! だが、ここで悲劇が 換金所がお昼休みです。 時計を見たら後25分もある。 しばらく徘徊して(笑) 見つけてしまった 4パチ、ライトミドルのひぐらし。 一度打ってみたくて着席 はい。 ムダ打ち1800円(泣) 400ハマリしてたので、もう少し粘りたかったけど、 4パチは流石にね 無難にやめて帰りました 結局+1200円でした 早い帰宅でお洗濯できて良かったかも? な、1日でした。 とりあえず遊ばせてもらって良かったよ 最後までお読みくださった方、 ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

逆なら良かったのにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAハイパー海物語INカリブSAEの関連情報


設置店舗(全国)