記事詳細

パチスロ

まどマギへの愛に悔いなしっ!! まどマギ板企画第二弾目ェ!!

60 10

edyonさん

ブロガーランキング:94位
お久しぶり~。

サイトにも顔出せず~。

レスも追えず~。

返事もできず~。

企画中だというのに、なんというふがいなさ。

みんな、ごめんよ。


ただ、まどマギ打ってなかった訳じゃあ決してないのよ。

実のところ、まどマギ板企画であるが。

裏ボ引いて以降、ちっとも勝っておりませぬ。

そりゃー全敗、とまではいかないけれども、2千円以上勝っていない笑

今のところ1500枚が最高で、その実戦時も全ノマレで終了しとるのですわ。

最近の流れ。

まどマギでやられる→パチンコで取り返す。

トータルしたら+が増えてるという不思議。


前回の時もそうでしたが、前の記録を抜かない限りは写メにはおさめぬ・・・・・・2600枚を抜けないふがいなさ。

ああ、ふがいない。


なんで、レア写メ部門の方だけでも載せてみようかしら。


ナイスなパジャマパーリー。

よわーい演出なのに、歓喜の瞬間。

マミさんが獲物を奪う件。 ※ちょっとだけまどマギ補足。 マミさんは見滝原の魔法少女として、大ベテラン。 てなわけで、魔法少女になりたての子たちをサポートして、戦い方を教える、といったことをやっていた訳で。 そんな中で、一時期は杏子と組んでいたこともあるのですね。 お姉さん的な役で。 この演出は、そういう背景から見ると、色々ともう・・・・・・想像力が働く一枚ですねん♪ ま、これは残念なKCの一枚である。

んー。 くよくよとしても、仕方あるめえよ。 で、最近はまどマギで負債を負った後によく救ってもらっている。 めぞん一刻




打つたびに勝ち、打つたびに全回転が出ているという相性の良さ。 愛が通じている証拠だよね♪ だいたい、このところは10連くらいで終わり。 色々とチャンスパターンも発見しつつある♪ 驚愕なのが、めぞん一発で大学受験、住人集合、にいくと いまんところ「100%」ST突入しとる笑 マックスと比較するのは、正直いって意味がないけれど、ミドルでも連日30当たりの台は必ずあるので、粘れば、それなりに安定するのかも。 特別な爆発はないけれど、まったーりと2万くらい勝つ、って感じの印象ですな。 そいで、今日も今日とて。 仕事をちょっ早で終わらせて、18時半からホールでまどマギ。 ノーラッシュで負債を3万にしたところで、パチンコへと移行。 めぞん→回らず、1kでやめ。 稲川淳二→1kで当たるが、なんか500発くらいで転落したので、やめ。 その500発の1ポチ100玉分で、北斗6へ。 回りを確認する間もなく、通常保留からデビル→タイトル通常→擬似2→役物作動、ロゴ落ち、緑CI→キリンCI昇格、って流れであっさり当たる。 こんなんで当たっていいのか。 1万発弱出したところで、稼働やめ。 トータルで10kほど+に。 なんか、拳王様選んでると、トキがやられすぎて、不憫で仕方がない・・・・・・orz
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    パチンコにツキが寄ってる?
    とりあえず勝ちおめです!
    
    レア写メ全部出逢ったことねーす
    個人的にはベル示唆矛盾いーすね
    (σ≧▽≦)σ
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    レア写メ個人的にはパジャマパーティーがいいですねw
    
    大会、後3日頑張りましょうね
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめです(^^)
    
    レア写メ
    私も見てない!
    
    後3日頑張って下さい
     
    昨日
    まどマギもシニマチタ(笑)
  • 4. edyonさん edyonさん
    ゴルゴさん
    
    意外に出ない三枚ですからねー。
    大会中に引けたってことで、自信をもってあげました(笑)
    
    シンさん
    
    しかも、これってビッグ中のラスト8G以内のやつなんですよ♪
    
    ろこさん
    
    私も死んでばかりですよー(笑)  ほんとパチンコ買ってなかったらと思うと、寒気が……(T-T)
    
  • 5. チュカさん チュカさん
    パジャマパーリーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    
    
    えっ( ̄◇ ̄;)8G以内とわ(・ω・)フフフ
    
    
    めぞん当たりません(´Д` )
    
    
    赤保留空気ですね(´Д` )
    
    
    タイマー1回しか見てない(T_T)
    
    管理人さんへの愛を育むぞ(・Д・)ノ
  • 6. edyonさん edyonさん
    チュカさん
    
    まあ、8G以内は実は関係ないんですけど(笑)
    
    結局はワルプルさん当選でした。
    
    ほむら揃いくるかー、と思いきやのワルプルさん当選になんとも言えない気持ちに(笑)
    
    めぞんは、当たり0の台は怖いですねえ。
    最近だと10くらい出てる台からの10連とかですたい。
    
    がんばりませう!
    
    ST連したら、確実にはまる魅力はあります!
    
  • 7. tkykさん tkykさん
    めぞんの当て方教えてくだされ(;∀;)
    
    ♪保留×4
    深愛ゾーン×4
    赤保留×3
    
    当たらない(゜∀゜)!
    好きだからいいんですけどねw
    
    まどマギ、土日でやらかしてくださいね(*´∀`*)
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    もう、まどマギのログか
    めぞんのログなのか
    分からないくらい
    
    
    めぞん愛が伝わりますね(゜∀゜)ww
    
    
    そして、まどマギの豆知識
    初耳でした(*・ω・)ノw
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    記録はちゃんと出してるし、勝ててたらいいよ(^-^)
    あまり浮気するとJC達に酷い目に合わされるかも?(⌒-⌒; )
  • 10. edyonさん edyonさん
    ゆっちさん
    
    めぞんの当て方は、愛・・・・・・♪保留はともかく、赤保留は空気扱いでおkです。やっぱりタイマーですよ。
    
    信さん
    
    めぞんに助けられすぎてるものでっ笑
    まどマギはスピンオフ含めると、かなーり設定細かいですからねー。
    
    Pちゃん
    
    浮気じゃないもんっ!! だって、あの子たちがあんまりにもひどいからっ!

まどマギへの愛に悔いなしっ!! まどマギ板企画第二弾目ェ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)