記事詳細

パチスロ

きゅうベエまんのおかげ・・・? ドラマチック展開

61 12

edyonさん

ブロガーランキング:94位
お昼にきゅうベエまん食べた-。

本日のお昼は、これだけww

きゅうベエしか取り入れていない状態で、帰りにホールへGO。 忙しかったり、免停なったり、ぎっくり腰だったりでさんざんだったので、もうこれ以上の運気の低下はないだろう、と そう願ってまどマギへ。 今日のまどマギねえ まじでドラマティック展開に胸熱 投資がちょうど9k MC当選 プチボ お菓子の魔女・変身後 即円環で天国当たり。 BIG獲得で、ほむらシングル揃いでラッシュゲット。 液晶タッチで「君は神にでもなるつもりかい?」 ラッシュ後、すぐにボーナス。大した上乗せ無しで進むと、 ラスト7G。 ワルプルギス。 60G乗せ。 そのまま駆け抜け。 ラスト0G ボーナス当選 ボーナス中にほむらシングル揃い。 ワルプルギス中に時間遡行フリーズで100ゲット。 その後の展開も、途中で大した上乗せはないものの、 残り10G付近での連続上乗せ、果てはワルプルギス当選が続いたり、結果

最終はこれだったんだけど。 今日の台の感想はね。 しぶとい。 何度ノックダウンしても立ち上がるボクサーみたいな、タフネス。 こんな台と出会いたかった。 スコオーーーンッって大量上乗せして、G数を消化していくのもいいんだけど、やっぱり稼働の中の「動」の部分ってあるじゃない。 演出の出方とかもそうなんだけど。スロットはやっぱり楽しみたいから。 あんな風にはらはらどきどきさせてくれるのが、楽しいのだなあーと思った次第。 たぶん時間があったら粘れた台。 私が終了した時点で差枚数が3000越えてた。一撃あった台は何があるかわからん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめなーり
    
    エディさん
    キュウベイパワー?!(笑)
    
    やっぱ
    耳欲しいよね
    
    
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    この展開でに勝ちは嬉しいすよねっ!
    ♪ヽ(´▽`)/
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    昼がキュウベエだけだと腹減らないですか?
    
    ドキドキ感の方が楽しいですね
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    確かに、1撃ドーン!と
    乗せるより、少量でも
    ちょいちょい乗せて粘る方が
    面白いですね(*´∀`)
    
    
    大量に乗せたらどうしても
    消化試合になってしまうので^_^;
    
    
    勝ちオメ~(*´∀`)
  • 7. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    キュウべえマン食べた~いとです。
    勝ちおめですo(^▽^)o
  • 8. edyonさん edyonさん
    ゆっちさん
    
    最近、ご飯食べるの遅くて。あー、これならもう夕飯に近いかな? なら、肉まんとかでいーや、ってなるんす。
    
    Pちゃん
    
    超番なんて、夢の夢って感じよ!! 二回引くとか、ほんとに相性良いんだね♪ 2000枚クラスはやっぱり嬉しいよね!
    
    ろこさん
    
    そう! これじゃ、ごまちゃん笑 ただ、ほんとにきゅうベエパワーあったと思います。
    通常時のきゅうべえルーレットの発生頻度、半端無かったです笑 これはマジで。
    
    ゴルゴさん
    
    こういう展開は熱いです! ここまでか・・・・・・って時にまだ立ち上がってくれる女神たち・・・・・・ほむフリ引いた時は鳥肌立ちましたね。
    
    シンさん
    
    正直、めっさ減りますね。ただ、最近昼抜いてると不思議と腹が減らないようにもなってきました。
    空腹の先、それをゾーンという。
    
    信さん
    
    そうそう! 粘り。これ、大事です。
    ドカーンってなって、ART残り1,000~とかだと本当に消化Gみたいになってきちゃいますしね。
    
    ラス一さん
    
    ローソンに行きましょう!!
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ
    (^O^)
    
    まんじゅうネタがPちゃん♪とかぶっててニヤニヤ☆
  • 10. edyonさん edyonさん
    阿修羅さん
    
    普通にローソンにあって、びびりましたww
    
    まどマギ板の人は、みんな食べたのではないかしらー?
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    エディさん
    
    勝ちお目
    
    キュウベェまん
    
    まだ食べてないです
    
    ローソン行きまーす
    
    
  • 12. edyonさん edyonさん
    ナカハルさん!
    
    ナカハルさん、今度きゅうベエまんつくってください!笑

きゅうベエまんのおかげ・・・? ドラマチック展開へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)