記事詳細

パチスロ

超一撃……あっさり成功なり

88 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
本日はマイHの旧イベ日(というのは、以前並んでる時にオッサンからきいた)
8がつく日らしい

はい、寝坊しました(´・ω・`)
開店から一時間ほどで入店したけれども、焦りはなかったです。
だって、私の狙い台はアリアだもの。あの店の客で、本当にアリアを勝負台にしている客はいない。絶対に。立回り見ていても、そうです。

しかし、薄桜鬼に座る( ´_ゝ`)

かつて6万発を出した愛機種だが、MAXスペックが一回撤去されたものの、ライトミドルになって一台だけ帰ってきていた。

おかえり(;o;)

2kで当たるも、確変ならず。周りは14と勝負できず。
やーめたー。追加で3k使ったのはちょっぴし痛い。

アリア~!!

ここ二週間ばかりね。アリアの美味しい部分を全く味わえてないの(  TДT)

やらしい意味じゃないのよ(´-ω-`)

私的なアリアの美味しいポイントは、軽い初当たり。ライトミドルとは思えない連チャン性能と出玉。

あと、まあアリアの太ももとワトソンかな。

幸いなことに、「必ず」回りが良い台にありつけるんす。ベースは最近だと一番よくて26回転。他のも全て21~とイイ感じで、今日は22はボーダーありやした。

しかし、その回りの良さが結果に繋がっていないことが悲しいのよね。
回りが良くて、初当たりが軽い。しかし、ST駆け抜け過ぎ。というのが定例パターン。
↑のパターンでも、流石に5回目のSTくらいには爆発するので、何とかプラス域に持って行ける、という寸法ね。

今日は辛かった。他の台は、回りがひどそうだったけど、右は良さげ。
私の座る台は右に少々の不安ありだったけど、打ってみて左が良かったから、「まあ、通常時のストレスフリーな感じこそ至高」と全つっぱ覚悟したの。

初当たり、525回転。おぅふ・・・・・・(・д・)
その間、周りのアリアは人が代わる代わる。お座り一発くらいの浅い回転数でバンバン当てていくのを尻目に、一人ストイックに打ち続ける自分、かっけぇ・・・・・・・・・ってなるかい!! こんなん、もう意地じゃい!!

左隣さん、気がつけば14当たりですよ。連チャンしまくりっすよ。
お隣のパトランプさん、何であんなに仕事するんすか。
私の台のパトランプ、はよ仕事しろ。

まあ、最初の初当たりこそ重かったけれども、ST単発抜けてからは、4回転でベルセ→時短駆け抜け→65回転→図柄当たり→駆け抜け→103回転→武偵ミッション金文字にて、ニャンコちゃんとらのST→二連(16Rあり)と順調(?)でした。

ついには、通常時の「ピュピューイ♪」という非常に聞き逃しがちな幸運の音まで。

隣がST中だったから、聞き間違いかと思っちゃったよ(|| ゜Д゜)

それがそこそこ伸び、順調に16Rに偏ってくれたので、何とか勝ちになれやした。
稼働終了時間は16時。ちょっと膝が限界で、終了。

アリア→ 投資 23k 回収 45k
薄桜鬼分 マイナス 5k
実回収→17k

なんか、アリアの美味しいとこ味わえたのって本当はお座り一発かました方々だったんじゃないかと。
低投資でそこそこ連チャンするから、実利が大きい。
そこそこ連チャンを目指して、腰を据えて長時間勝負したら、出玉は凄くなるけど、それ以前に投資時間が長くなる危険もある。
だったら、大型店の10台規模で導入しているホールで、狙い目のゾーンを探した方が勝ち額の幅が広がるのかなぁ、と少し悩んだりもしてます。
ていうか、絶対にSTの波はあると信じたい。
あっさり駆け抜けするSTと、大連チャンする時のSTってやっぱり勢いが違うもの。体感的に。

あと、白状します。

一つ台を挟んだ端っこのアリアを打っていた兄ちゃんが持ち玉(6箱)くらい全ノマレしていたのを見て、少し救われた私は性格が悪いです。
だ、だって・・・・・あんなに華麗にお座り連チャンされたんだものっ

まあ、それはそうと。

膝が痛くてやめようとした矢先。

マクロス2の空き台が。角に。
気付けば座っていた。

おおい、膝!!  

投資は1k。
ていうか、8回くらいレバーを叩いた時。

「抱きしめてえええ!! 銀河のはちぇらめぇえええ!!(館長)」


……はっ?(゜д゜)

後で調べたら、プレミアですよ。
驚きすぎて写真とれないよ。

さっくりとARTに入って、すぐに三島の「激熱」
からの

コレです。 ART抜けてからの。 メドレーステップアップ外して、初めての出撃チャレンジ。 出撃チャレンジが初めて、ってある意味すごいかもしれない。今まで、ほとんどボーナスからのARTか、直撃だったもので。 自分、一撃という言葉に弱くって。 超一撃。

あらん、こんなにサックリとクルもんなんかいな? 275G乗って、VTアゲイン。 結果、投資1k  回収 35k 実利 34k 本日累計 51k 大勝利!! 死ぬほど危うい立ち回りではあった。 たぶんマクロスも、当たらなかったら普通に1万くらい飛ばしていたかもしれない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

超一撃……あっさり成功なりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)