記事詳細

パチスロ

むぅ……後悔

63 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位
別のホールでマクロスを打った友人たちの情報を統合するに、私が打ったのはどうやら5じゃねーか?  ということに。

ちらっと出てきた解析情報を見たところ、ボーナス確定画面に看破要素があるとな……(; ̄Д ̄)?

うーんやっぱり5だったかも。

なんか、事故ったような上乗せで勝ったという感触はないの。

こう……全てがアッサリしてた。

アッサリ当たる、みたいな。

ほんとの低設定って、静かすぎるでしょう?

たしかに、通常時にハマるのはあったけど、トータルで考えたら遥かにARTやってた時間のが長い。

まあ用事が優先ですよね。


アプリとかやっていればよかったなぁ。

小役数えてくれたりしたんだろなぁ。しかし、これから打ち込んでいくかも分からない台だし、設定してる暇あったらぶんまわすわ!  という勢いでしたもんで。

土曜か日曜に終日実践予定なので、真面目にサンプルとってみよーっと。

わりと心ひかれた台だから、今後も打つかなーσ(*´∀`*)

シェリルがたくさん出てくれて、嬉しかったいえすたでーでしたー。

ただ、全面液晶はマジで目が疲れます……

ちなみにフリーズ確率ってなんぼなんたったのかなあ?  わりとアッサリ引けたし、一緒に並んだ兄ちゃんはボーナス中に引いてたっぽい。いや、ARTかな?

また引きそうな気がする(よーしフラグたった)


このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

むぅ……後悔へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ マクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)

  • MEGA SLOT MAX 栃木県足利市伊勢町 20スロ:1台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台