記事詳細

パチンコ

こんなアリアもある

73 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

写真が何かわかりますかなー? 打ったのはライトミドル。武偵ミッションボーナスで、レキが当ててくれたのれすっ( ̄∇ ̄*)ゞ まあ、それは置いといて。 日曜、朝イチにマクロスで20000円もってかれ、ルパンに3,000円費やし、雷雲モード小当たり。その後に何故かリングで5000円突っ込むも、小当たり。 打てる台ないなーと徘徊したら、アリア!? あれ、このホールはアリアなかったはずなのに……知ってたらルパン行かないでこっちきてたがなっΣ(ノд<) 驚愕のベース26回転というお宝台であった。 入る、入る。 何もしなくても、入る 入る入る入る入るハイル…… オォールハイルブリタァァァニアアア(若本風) 初当たりは90回転目、あっという間の当たり。 写真で載せたやつ。確変である。 幸先いいぜ、コンチクショー!!と上がりまくってたのだが、二連。 まあまあ 持玉ができたと喜びませう(´・ω・`) 次の当たり、23回転後、かごのとりリーチにて図柄揃い。 単発。 次の当たり、156回転後。 ラッキーパト当たり。 単発。 次の当たり、80回転後。 金文字演出から、理子リーチ当たり。 単発。 お おいおい 連チャン機能どこいった……? と思ったら、次の当たりでは四連。 内三回が16R。 次、単発、 次回 単発♪ 結果を申すと確変回数より、初当たりの数が多いという散々な結果に。 持ち玉がなくなったのが、16時30分。 現金で追うべきな回転数。 まあ、右側が絶望的だったけど、初当たり確率は甘デジ級。 しかし悲しいかな。 その日は、母の日。 実家にパラサイトしている身としては、兄夫婦もそろう家族のイベントをパチンコブッチすると、立場が危うくなる。 なくなくアリアとおさらば(/_;)/~~ 後日確認したら、私の後に5回ほど当たりがついていた。 しかし、連チャンしてはいない。 あの日のアリアはいったいどうしたのだろう? 働いたら負けかな、と思ってる? ばか野郎!! 仕事に波があったら一人前とは言わねえんだ…… しかたねえ、 また通ってやるか。 俺がいないと、すぐに撤去されちまうんだろ? 次回 edyon養分編 こんにちは無人くん (↑そこまで、ひどくないです)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

こんなアリアもあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR緋弾のアリアの関連情報


設置店舗(全国)