記事詳細

パチスロ

ワルプルさんいらっしゃい

56 0

edyonさん

ブロガーランキング:94位

ビギナーとして用語も覚えつつある今日この頃。 確実に低設定と思わしき台だったけど、まさかのワルプルのもう一撃で、455Gのりやした。全部で11戦して700G上乗せ。その他の上乗せ合計で1500越え。 その日、ロンフリ引いた人たちより乗るというこの現象が誤爆ってやつですか? ちなみにそれだけ乗せてもボーナスは3回。 内はプチ1回。 どんだけ! とりあえずスイカ、チェリー等の目押しスキルをあげたいです。 皆さまはリールを覚えずとも初めての台とかでも目押しバッチリなんでしょうねー。 まだまだ力んじゃって肩とか痛いです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

ワルプルさんいらっしゃいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)