記事詳細

パチンコ

大逆転

13 0

たーーーちゃんさん

ブロガーランキング:-位

本日16時から稼働 テラフォーマ打つの2回目だが 前回は全然STにも入らず終わってしまったから今日は大丈夫かな(*ε°) 本日15回当たり、9.2.4といい感じに当たってる台。しかも全て、200回転以内に当たってる!( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 良い感じだ!! ただ心配なのは187回で捨てられてる事。 うん、大丈夫だよきっと、300までに当たるさ!! そう思いながら打つこと、900回越して 不安だけが過ぎる(T∀T;) 1000まで回してだめなら帰宅やな、、。 静かに打つこと、921回転目。 ミッションから、ジョセフリーチに 星4.5?? これが最後のチャンスやー!! 無事大当たり、しかも最初からハンドルキュインで、STも獲得 お願いや続いてくれ その願いが叶ったのか、周りは良くて5連なのに、おれの台は、お祭り騒ぎ 10連越した頃に、仕事で呼ばれた( ̄◇ ̄;) テラフォーマか仕事か、、 もちろん仕事を取りますよ!! でも、もうしばらくしたら、行きますよ。 お、終わらないテラフォーマラッシュ 18連で、まだSTあったが、店員さんに すいません、辞めで(T∀T;) たまたま続いただけで、欲張るのは良くない、そういうことにしよう笑 約3万9千発一撃で出ました! ありがとう、テラフォーマ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

大逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ テラフォーマーズの関連情報


設置店舗(全国)