記事詳細

パチンコ

こんな日は久しぶり(>_<)

14 0

たーーーちゃんさん

ブロガーランキング:-位
おひさに更新 本日は昼前からスロビンゴで2万マイナス あー、なにやろーかなとパチンコフロア うろうろ(T∀T;) 明らかに調子悪そうな009↓ だって、前日、前々日ラッシュ含め10連もしれないんだよーー。 ま、神の声を聞けるかもしれない。。 うん、がんばるか。。 45回転回ってて当たり0 とりあえず加速ラッシュ目指すべし 最初のあたりは160回転で、キャラクター赤保留にて当たり。 残念だが、ラッシュには入らず(T ^ T) 次、、全然当たらない(T_T) 蝶柄絡んでも、超絆ゾーンも外し 450回転。よくかわらんが、何かで当たったーー! でも時短スルーーしそう。。(;ω;) あーマイナス5万くらいだよ。給料日まで節約しようと考えながら時短抜けたと思った98回転目、なにやら、クラシックモードで、ランプ回ってて、騒がしい! いや、むしろいきなり激アツの7テンパイから加速していき、最後はMAXボーナスで、無事に、加速ラッシュ突入 だが、油断は禁物、なぜなら、ここ何日間か凹んでる匂いしかしないからだ。 と不安を最初に抱えて打つこと3時間 終わらないよー。ラッシュ終わらないよー ハンドル回し続けて、腕痛いよー 通る人、通る人、みんな見てくる(≡ε≡;) なんか、気まづい。すごい気まづい。 遠隔してませんからね。 普通に90パーを勝ち抜いてるだけですw 出玉が5万発越えたとこで帰らなくては行けない時間が迫り、もう、こんだけ出れば欲は言わないですばい。いつまでも続きそうで逆に怖いです、でも給料日まで節約しなくてすみそうです、ありがとう009!と別れを告げ、店員さんを呼び、電源をOFFにしてもらいました★ あのまま続けてたら、どんくらいになったのか気にはなりますがね笑笑 なので、最終結果は一撃66連で 表示は52000発ぐらいでした!! 次こんなに出る日はしばらく来ないだろーなー笑笑 ★see you★
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

こんな日は久しぶり(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR 009 RE:CYBORGの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (NR-K(1/99.9)) 200円/188玉パチ:2台 (NR-K(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (NR-K(1/99.9)) 100円/94玉パチ:1台 (S2R-K(1/215.6)) 100円/94玉パチ:2台 (NR-K(1/99.9))
  • MEGAコンコルド1515大垣インター南店 岐阜県大垣市浅草 4パチ:3台 (NR-K(1/99.9))