記事詳細

パチンコ

ゴキブリ流のクリスマス

16 2

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

前ログにポチっとしてくれた方ありがとうです。



ゴキブリは常にかわいそうだ。

だからといって好きではないが

かわいそうというか何というか…

とにかく忌み嫌われ

人間に一目見つかりゃ

新聞紙、スリッパでシバかれ

地獄のようなスプレーを浴びせられ

間一髪で助かったとしても

後々には【ゴキブリホイホイ】に引っ掛かる。

何とも悲しい最期だ。

しかし、こんなに嫌われ者のゴキブリも

【テラフォーマーズ】によって

かなりクローズアップされるワケであります。

まぁビジュアルはパワーアップして

気持ち悪い事になってますがね。


さてさて、クリスマス・イヴにパチンコという

親方の年に2度あるロマンチック実戦です。

ちなみに二つ目は明日のクリスマスです。
(興味ないよね)

通常時はなかなか退屈ですが

やれなくはない感じ。

8Kほどで次回予告

そして更に次回予告が重なって(たぶん)

まさかの全回転










全く映画も何もワカランかったけど 全回転により 登場人物だけは少しだけ覚えました。 結果は4連、プラス2万でした。 今日はイヴ… クリスマスに何の興味もないけど 勝ち金で唐揚げ弁当とシュークリーム買って なんとも貧乏臭いクリスマス気分を。 これが俺流、ゴキブリ流。 サンタさん…プレゼントは要らないよ。 ただ、明日パチンコ勝たせて下さいませ。 (パチンコは自己責任だっつーの) 皆様はナイスなクリスマスを(*^▽^)/★*☆♪ 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    おやび~ん♪♪♪♪
    
    めっちゃ
    
    おもろかったっす!
    
    年2回のビッグイベントに敬礼。( ̄0 ̄;)
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    かりさ~ん
    
    あざーっす(⌒∇⌒)ノ"
    
    しかしパチンコの二大イベントが
    
    イヴとクリスマスってのが
    
    なんとも悲しいですわww
    
    でもロマンチック~(*^▽^)/★*☆♪

ゴキブリ流のクリスマスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこ テラフォーマーズの関連情報


設置店舗(全国)