記事詳細

パチスロ

パチログの書き方忘れるほどログ書いてなかった件。

102 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも

えつらん・・・ぽちっと・・・・

あり・・・が・・・



5/15
アフスロ
バジリスク2

~凹み台
780回転~天井狙い

投資18k
回収62.5k
+54.5k!!!



天井から久々枚数出た(・∀・)♪ ・・・・・・ ・・・・ って。 パチログって 本来これだけでいいはずなんだけど これだけで済まさずに私流にいろいろ書くから たーくさんの人が ログ・・ きっと・・ 読んでくれてるんだよね・・・ 。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。 きっとそうなんだよね・・・ ウワァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!! いつも閲覧ぽちっと・・ ほんとに、 +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです♪ ちょっといろいろあり、 板、離れてました( ´△`) これからライフスタイル変わり サイトに割く時間 ますます少なくなり あまり板には顔が出せないけれど 「みんなのログを読むこと」 「パチログを書くこと」 これは 続けて行きたい(ノ`Д´)ノ Kナビ入ってもうすぐ一年。 お気に入りの方も たーくさん増えました。 いつも、応援、 ほんとにありがとうですヽ(*´∀`*)ノ.+ 無事1年経ったら・・・ 来月から ログのはじまりの文言を 「いつも閲覧ぽちっと +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです♪」 から  何か別なのに変える予定w なんにしよっかなー 「みなさんボンジュール。」 ・・・ Σ(´д`;)???? 「(・∀・)携帯で冗談って変換しようとすると 予測変換で“上段”って出てくるスロッターなお前らー! こんにちはーー!!」 Σ(´д`;)・・・・ 「アハッ! 毎日 煌めいて・・ 輝きすぎーの 前向きの  ぱるるがヒッキー似の!ヒッキーです!!」 ・・・・ ・・ Σ(´д`;) 「いつもバジりぽちりありがとでし! ヒッキーω でし! (。・ω・。)ノ」 Σ(´д`;)・・・・・・・ だめだ。。。。。。 パクリしか思い浮かばん~ もうど~~~にでもして下さい~~~ ゆうこりん~~~シランガナ~~~ すぺしゃるさんくす ★あづぴょん★ ★お汁ちゃそさん★ ★ロコ★ ★けつてんさん★ ★樫井様様★
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

パチログの書き方忘れるほどログ書いてなかった件。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)