記事詳細

パチスロ

脱皮。

132 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッと

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥです!




たかだかイベ日に

北斗で4連単くらったくらいで

大騒ぎしてごめんちゃい。゜(゜´ω`゜)゜。




前回のログに本当にたくさんの拍手

ありがとうです(´;ω;`)




たくさんいただいた

励ましの言葉やアドバイス

ホントに嬉しくて




今私と同じように思ってる人がいたら

その人にも見てもらいたいなって思って




続きのログ

書いたけど




何度も飛ぶ(´;ω;`)



飛ぶ!



のらなーーい!!





諦めた。゜(゜´ω`゜)゜。







この1週間

みんなから

いっぱい元気、

もらえましたヽ(*´∀`*)ノ.+






いつも激励くれる

たくさんのお友達




絡んだことなくても

いつもログを楽しみにしてくれてて

「ヒキさん!

北斗やめないで下さい」

って言ってくれたり




そしてたくさんのポチポチ・・

ほんとに感謝してますヽ(*´∀`*)ノ.+



・・・・・・・・・




・・・でだ。

ホールから1週間遠ざかり

ヒッキーは自分なりに考えた!



自分を見つめなおすのじゃヽ(`З’)ノ




①なんのための稼働か?!

趣味か?!

副業か?!




→→趣味と割り切る!!

なおかつ、

できるだけプラスに持ってくのが理想。




②スロットそのものが好きか?

それなら5スロでもいいのでは?!




→→スロットでお金増えるのが好き

増え幅は大きければ大きいほど

ストレス解消!

できれば好きな機種で稼働したい

だからやっぱり20円がメイン♪




③目標は??

→→趣味だから

目標は・・年間でマイナスに

ならないようにする!くらい・・

けど夢は・・・・年間プラス600kくらい♪

(夢はでっかくw)




④改善すべき点は??

→→

平日のアフスロや土曜の夕方~は

勝率がいいので現状維持




リスクの高い日曜朝からは20円は控える!

もしくは低スロでいろんな台に

触れて勉強したり、自分に合った台や、

新たに20円で試してみたい台を模索する♪







⑤イベントは・・・?

行ってもいいけど、負けても凹まない!

お祭りの参加費払ってると思って割り切る!!




⑥じゃぁ、私はKナビで

何をしたいの??




・みんなのログいっぱい読んで参考にしたい!

・パチンコ・パチスロが大好きなみんなとと

いろんな話がしたい!

・ログを書くのが好き♪

みんなに読んでもらいたい!!










・・・・だからむしろ・・・

楽しんでもらえるネタ探しの取材のために

ホールに行くわ、私(*≧∀≦*)♪♪










こんな風にまとめてみた(・∀・)♪




今回のことは、ターニングポイントだったんだ!




ただ凹んでても何も生まれないもんね♪













「専業」や「副業」で打ってる方たちは

明確なビジョンや、ぶれない稼働の仕方

徹底してるから その方たちから見たら

ホント、私の稼働なんて

「イタイ」

と思う。




けど

「趣味」と割り切って

楽しく打つことを前提にした時・・・

たとえそれが「ギャンブル」であっても

収支はなるべくプラスにして

これから先打てる限り・・

大好きなパチスロとつきあって行くために

ここに居たい。




だから

これからもみなさん




宜しくお願いします!!(*・ω・)*_ _)ペコリ







まずは今週1回くらい

アフスロいくで~!




新たな彼氏候補はひとまず

銭形のとっつぁんだーー

待っとけとっつぁーーーん!!




次回は、きっと稼働日記(⊃∀`* )エヘヘ♪



読んでいただき

゜.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゜.+:。です!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
132

コメント

まだコメントがありません

脱皮。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)