記事詳細

パチスロ

ふさぎこんでるぅ

119 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

(○v艸v*).+゜アリガト゜+.ございます♪



4月になって

ろくに勝ててない(´・ω・`)



先月まで

バカみたいに勝ててたのが

うそみたいに。



勝ちは小さく

負けは大きく。



そんな4月。



みんな、スロ

勝ててる?!?!



勝てなくても

楽しめてる??

みんなが

楽しんで稼働できてたら

いいなぁ(*´艸`*)



昨日のログの日以来

パチ屋に行ってない。



なんか、あのイベントで

拍子抜けしちゃった・・。



前日から並んで

楽しみにして



結局養分になった。



休みの日の朝一から打つと

ありがちだけど



どんどん投資増えてって



途中から



投資分捲らなきゃ!!



みたいな気持ちになって



結局大敗するんだよね。



で、たとえ最後

何かで出したとしても・・・



60k投資で回収45k!!

15k負けで済んだ・・((´∀`;))



みたいな。



はー一

一日なにやってんだか・・

みたいな気持ちになるわけで。





今まで、すっごくラブラブで

私のこと大好きで

たくさんいい思いさせてくれた彼氏が

ある日突然冷たくなった。



今、そんな感情・・・



あ、スロに関して、ね。



私にとってスロは恋愛みたいで。



やっぱりいい思いさせてくれて

相性いい台は

いっつも一緒に居たいって思う。



ちょっと冷たくされたりすると



私の接し方(打ち方が)悪かったのかなとか

会う(打つ)時間が悪かったのかなとか。



好きな人とずっと一緒に居たいから



いろいろ、考えて改善したりするわけで。



好きな人がいい気分になって

一緒に楽しめるように

いろいろ工夫したり、相手のこと

たくさん知りたいから勉強したり。





けどこないだのケンシロウは

もう・・なんだか・・

完全に私のこと拒絶してた気がした。



恋愛に終わりがくるように



いくら大好きな台でも

全然出せなくなったり

稼働なくなったり

撤去されたり



いつか打てなくなる日がくるわけで。



転生やバジ2や番長みたいな

息の長い台



ホントはもっともっとずーーっと

側に居てほしいけど



もう・・

別れなきゃいけない日が

近づいてきてる気がする。



後継機も

どんどこ

どんどこ

出るしね。





前ログでおもしろおかしく

「夜のケンちゃんとはお別れしない」



みたいに書いたけど



実は・・

4連単が相当トラウマで(笑)



ホールに近づけないチキンな私。





家でグラフとか見ても

客が勝ってる台なんてほとんどなく。

見てると吐き気がするようなグラフばかり。



そりゃさ、モンハンとか

ハーデスとか、何台かは、出てるよ。

ほんのひとつまみね。



バジ2なんて・・

夕方まで当り0のまま放置されてたり・・



そんなの見ると

なんか悲しくなる。



今、きっとホールに行っても

私が打てる台なんて

一台もないんじゃないかって



おじけづいちゃった。



らしくないなー・



ちょっと連敗したくらいだったら

いつもなら



「リベンジじゃーーー( ゜Д゜)㌦ァ!!」



って、颯爽と出かけていくのが

私だったのにな((´∀`;))





ちょっと、冷めた(´・ω・`)



うん、男に冷たくされたりすると

冷めるのと一緒・・・♪



4連単の翌日

春物のバッグと

パンプス

それに

ドラッグストアで

いーーーーーっぱい買い物した。



スロいっても今は勝てる気がしないから



スロットで負けたつもりショッピングw



たまにやるんだ♪



あのさ、電池式で

ボタン押すとしゅーーってでる

カビ用洗剤♪

あれ最高よww



普段、ちょっと高いなって思って

買わないものとか 全部勝って

ストレス解消( *´艸`)





けどね、

スロを嫌いになりたくないんよ。



もっとパチンコ

スロット

楽しみたい。



そんな風に悩んでた私を

ナビ友だちが

励ましてくれた。



とっても心打たれたし



今、私と同じような気持ちになってる人が

もしこのログ読んでくれてる人のなかに

居たら・・



アナタにも

見てほしいって思うから



その励ましの言葉を

載せようと思います。





つづくね(⊃∀`* )♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
119

コメント

まだコメントがありません

ふさぎこんでるぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)