記事詳細

パチスロ

居酒屋で使ってみてほしい小ネタ。満面の笑みでヨロシクね♪

190 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
ひでぶ~~~~!

前ログの収支書くの
忘れてたぁ


2/26
投資1k
回収4060枚
+80k

・・・・だけじゃ
つまんないから、
北斗のちょい熱写メ添付。



かっこつけてみなさんのマネして ナナメに撮ってみたw どうも不自然w 3あべし解除です。 今までの最高は2あべし解除・・・

大チャンス目 通算にして 3度目です(・∀・) 正直 大チャンス目は 通常時に来ても あまり嬉しくない。 AT中に来て下さい(・∀・) 恋ちゃんみたいに AT中に引いて 魂+33個とか やってみたい(・∀・) ・・・最近、打っててもあまり 写メ撮らないんだよね。 理由はね、 極力 目立ちたくなくて。 見た目 ただでさえ・・・ かなーーり目立つのさ・・ それに めっちゃ挙動不審な 打ち方するしねヽ(´A`)ノ そうそう(・∀・)!! タイトルの話(・∀・)♪ 居酒屋とか、ご飯屋さんでさ、 そろそろお会計済ませて 帰ろうかって時にさ 「行きますか!!」 って 言うでしょ??? そしたらさ。 うちの彼。 「水をうばいに~~~~~!」 とか言うんだけどw おバカだ~~~~~ヽ(´A`)ノ ごめんね、私の彼 ほんと無邪気なヤツなのヽ(´A`)ノ みんなも 「行きますか?!」 って言われたら 「水を奪いに~~!!!」 使ってみてね(*>艸<) 北斗知ってる人にしか 通じないけどね(・∀・)♪ ではまたです(・∀・)♪ 読んでいただき ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ です♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
190

コメント

まだコメントがありません

居酒屋で使ってみてほしい小ネタ。満面の笑みでヨロシクね♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)