記事詳細

パチスロ

238あべし。打ちますか(・∀・)?グラフ的にありなら打つでしょ~

144 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
ご愛読・・いつもいつも

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥございます!




リアバタすぎたり

インフルになったりヽ(´A`)ノ

Kナビ全然来れなくなって

辞めようかなって思ってました。



けど

私なんかのログ

いつも楽しみにしてくれてる方が

いる・・・!!



たまに掲示板顔出すと

仲良くしてくれるお友達もいる・・!!



そして・・

いつの間に新たなお気に入りさん

増えてる♪

ありがとです(・∀・)♪♪



だから

辞めるの、止める(・∀・)♪



今後も

来れたり来れなかったり・・

掲示板もあんまり顔出せないし

ログも気まぐれ

アップも遅いけど




ご指導 ご鞭撻

よろしくお願いしますm(__)m




マイペースでいきますね(・∀・)




遡りログ




2/22 2/23

つーかもう私の収支なんでどうでもよいよねw



収支はさ。

奇跡的に

去年の秋から

ずーっとプラス。

特に年末から2月までは

相当勝ててる。



たま~~~にどかんと負けるけど

低投資でどかんと勝つことが多いのと

使った分を捲れる今日この頃。



けど、厳しいことだってある。。

土日にこういう枚数の写メしかないって

けっこう厳しい。

↓




両方北斗。 けどこれでも神拳勝舞は相当頑張った。 両日で-35k あは(・∀・) もう忘れたわw 2/26 アフスロ 残業でヘトヘトなのに 旧イベだったから、行った。サブホ2。 店行くとまず機種ごとのグラフチェック。 自分がやりたいのは 常に「北斗」「バジ2」 「アリ」判断の台番だけメモり・・ 空き台全部のあべしチェックして・・ 最初のこの作業で けっこう時間かかるヽ(´A`)ノ けどここ、手を抜いてはいかん! 打ち始めは8時過ぎてたな。 1台だけ AT80回たたきだしてる台がさ 238あべしで落ちてたん。 238あべしだよ?! 私は、打つ。 だって、1kで結果出るし! しかもこの台は右肩上がり。 通常営業の右肩上がりは怪しいけど この日はイベ日。 238あべし・・・ このくらいのあべしで落ちてるの だいたいスルーするけど この日は 打ち始めてすぐ前兆はじまって ユリアステージ行った。 なんで、238まで回したのに 256まで回さなかったんだろ。前者は。 それが私にはわからん。 天破に入った様子もなかったし。 フミヤのファンかしらん。 なんじゃそりゃー おかげさまで 1kでいただきましたよ。 北斗1kで当たる! ↓ ぬか喜びの単発!! ↓ 結局追加投資!! これはよくあるシナリオ。 けどヒッキーは せっかくゲットしたATを 無駄にはさせない! とことん楽しむ!!!! 80回も出てる台だから 100回超えるでしょ~~~~ っていう 淡い期待を抱いて いつもの天膳打法!! が、炸裂。 ↓↓↓

まさか4000枚も出るって 思わなかったヽ(*´∀`*)ノ.+ アフスロ8時からのこの枚数は ほんとにありがたい。 ありがたや~ フミヤ万歳!!! なんじゃそりゃーーー!! だって ヒッキーのけんちゃんは めっちゃ強いんだもん! SPも必ず入るんだもん! もちろん百烈も・・・!! 北斗が本当に楽しい。 できることなら 通常時は打たず ずーっとATだけ打ってたい! そんな贅沢な願望を胸に秘めつつ ホールを後にするヒッキーだった。 嫌な思いも相当するけどね。 北斗ばっか打ってるとね。 打ってて辛いこと多いもん。 2万枚出せたら卒業するよ・・ けど物理的に無理かな。 だって 朝から打つのはこわいんだもの。 それではまたお会いする日までヽ(*´∀`*)ノ.+ 読んでいただき (*´∀人)ありがとうございます♪ ꙹҀ
このエントリーをはてなブックマークに追加
144

コメント

まだコメントがありません

238あべし。打ちますか(・∀・)?グラフ的にありなら打つでしょ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)