記事詳細

パチスロ

客側が50k獲得の瞬間があったとしても店的にはプラマイゼロなわけだ。

123 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモです♪

 

ブログ書く暇なさすぎて

たくさんたまっちゃったけど

頑張って書きます。゜(゜´ω`゜)゜。

最近は稼働も少ないから、

いつか追いつく・・はずρ(・ω・、)

 

えーと・・2/20アフスロ・・

・・って遡りすぎだろ!!

 

この日は・・・

北斗転生PM7時半~

 

グラフ&ケンちゃんのやる気オカルト稼働。

 

アフスロの場合

出た台の余波狙いもしくは

マントル台のVの字狙い

 

 

ポイント

①マイナス域からプラマイゼロのラインまで

持っていく力のある台

(最高獲得枚数は1500枚くらいが理想)

(要するに30k使っても1500枚出す力ある台)

 

②ケンちゃんのやる気は、

初当たりに対しての平均連荘数は

最低でも「4」は欲しい。初当たり少なくても。

 

③それで、あべし数が高ければ高いほど

投資少なくても済むから、なおさらOKだけど

そんなウマい台もなかなか落ちてない。

大概私の打ちはじめは

256~600なんだなρ(・ω・、)

 

④投資が20kを超えると

「最低1000枚出さなきゃ((((;゜Д゜)))」となり

AT中はかなりのハラハラドキドキ感を

味わえますww

そして・・・魂1つ1つをとても大切に思える(・∀・)

 

【番外編】

⑤初当たりもんのすごいしてるんだけど

めっちゃへこんでるんだけどこの台!!

みたいなのも狙い目。

初当たり25回に対して総AT数40回とか

めっちゃ単発ばっかりやーーん

みたいな台は、けっこう夜9時くらいから

やる気出すところを目にする(笑)

256で捨てられてるんだけど

設定いいせいかすんなり当たること多々あり。

 

北斗全ツッパおばちゃん※の名言が

今でも忘れられない・・・・




※2013.11.11ブログ

「北斗全つっぱおばちゃん」参照w

 

 

「北斗はね・・・

8時にならないと

わからないから・・・・」

 

私ね、夜北斗打つ時いつもこのセリフ

思い出すんだ・・・



前置きはいい加減終わりにして

この日は元気にマントル狙い。



打ち始めは330回転400あべし。

ありがちじゃない?



256あべしまで回そうとした人が

200Gちょっとでレア役ラッシュひいて

天破ひいて継続とかして400あべしになったけど

伝承なさそうだからやめた的な

北斗あるある。ガルダステージで捨ててある。

こういう台は

たまーーに伝承残ってたりする。

まあ、この日は伝承は残ってなかったけど

投資11k・・・

運よくB天890あべしで解除して



↓

↓

↓


こうなった♪ ATレベルは・・多分1 で・・ 250回転250あべしで 強チェ直当りして

グラフは・・

ぴったんこ±ゼロ域到達。。。 すっごいよく見る こんなグラフ。。 これは・・ 私のヒキでもないし 設定もよくないし・・ ただ単に ±ゼロ域に収束しただけだって 思ってる・・・ だってこの台は 序盤に 0ラインに持ってく力 あったから・・・!! なーんて、予想通りの展開に なって、 頭上のデータ機の 「本日の最高獲得枚数」が 自分が打っててどんどこ増えてくのを 見るのが一番楽しい。 レアな演出だとか 熱い展開なんかよりも 全然楽しい。

2/20 投資11k 回収2640枚 +41.5k 北斗は・・ 打っててイライラする展開多々あるけど どうせなら楽しんで勝ちたいよね!! 自分が打ってて楽しい瞬間 それを体感できた日は本当に嬉しいし ビールがおいしいもんね(⊃∀`* ) 読んでいただき (○v艸v*).+゜アリガト゜+.です・・!! "
このエントリーをはてなブックマークに追加
123

コメント

まだコメントがありません

客側が50k獲得の瞬間があったとしても店的にはプラマイゼロなわけだ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)