記事詳細

パチスロ

一緒に、伝承者に、なりませんか。

107 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチっと

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございますヽ(*´∀`*)ノ.+




北斗打ちまくりのひっきーが

伝承者になるコツを伝授しちゃうぞ(*>艸<)




↑↑↑




調子に乗ってるヽ(*´∀`*)ノ.+




ほぼオカルトだからオカルト嫌いな人は

スルーしてねヽ(*´∀`*)ノ.+




≪基本編≫

・朝から打ってはならぬ(ノ`Д´)ノ 

(当たるまで打つこと前提にした場合)




・死臭ただよう日は打ってはならぬ(ノ`Д´)ノ 

(稼働率8割以上が理想)




・グラフのある店で打つべし!




・北斗が看板機種の店で打つべし!




・行かない日もグラフをつまみに酒を飲む!




・明らかに「このAT絶対終わらないでしょ((((;゜Д゜)))」

っていう台の隣には座らない。

なぜなら、貴方のATレベルが落ちると共に

貴方のケンシロウが全く闘わなくなります(・∀・)

(隣のピシャーンを延々と聞き続けられる精神の

持ち主ならOK)




・初当たりに対する連チャン数が平均1~2連の台を

打っていいのは夜8時から




他にもあるけどまた

おいおい・・・(・∀・)





≪闘神演舞中≫

・金剛スタートが普通と割り切る(・∀・)

・覇道にいくもんだと思ってたのに激闘にいったら

ちょっとびっくりしてみる

・いきなり激闘スタートしてもテンションを上げては

なりません。疑心暗鬼でゆっくり消化しましょうw

・闘神に行っても動じてはならない。

・中押しチャンスでなく、普通の演出で弱チェが来たら

肩を落とすのではなく逆にSPを期待してわくわくしてみる。

・魂が増える時は早くBETせず増える音を最後まで

しっかり聞きましょうw

・増えると思ってたのにガセった時は、ちゃんとうなだれる。

・魂がなかなか来ない時はベル揃った後に即BETせず

「た・ま・こ・な・い」または「た・ま・き・て・よ」と

唱えながらBETボタンを5回押してからソフトにレバオン!!

・淡々と消化してはならない。ボタン押すタイミングを

変えたりしながら不自然に打つのが勝負魂増えるこつ。

・魂が全然増えなくても残り1Gまで絶対に諦めない。

(ラスト1Gで中押しチャンスやチャンスリプくるから!)




≪神拳勝舞編≫

・ケンちゃんは、演舞でたくさん踊ったり

ザコと闘って疲れてるよ。

だから闘神演舞残り1Gは必ず一息入れてあげよう。

(ジュースを飲んだり、メールをチェックしたり箱に詰めたり。)

・すると不思議と・・・

「勝舞~開始!!」の時の画面でレア役もしくは勝負魂が

増える→その勢いで1Gで勝てます(・∀・)

・闘神演舞残り1Gや勝負開始時に魂が増えるセットは

必ず勝てます!!

・リプレイが2G連続で来たときはトイレ行きましょう(・∀・)

(中座するのが恥ずかしい人は、携帯鳴ったふりでもして

離席してくれw)

・魂残り3個くらいになっても決してイラついたり

やけになったりしてはなりません。

魂1個目で勝てる時は勝てるんだから

その残り3個で絶対に勝てるって信じる!

・プチクレオフ(ベル2連したら)

・全クレオフ(ベルリプしか来ない時)

・逆に、隣や近隣が神拳勝舞をゆーーっくり消化してる時は

自信を持ってフルウェイトで打ってみる。

隣りより先にピシャーンゆわせてプレッシャー与えましょうw



まだまだいろいろあるけど

ウザすぎると思うから今日はこの辺でΣ(´д`;)



けどね・・・

上記の打ち方始めてから

単発は殆どないよ(・∀・)



最低4~5連はするかな・・。

大概、700枚は出る。

うまくいくと1000~3000枚くらい出るよヽ(*´∀`*)ノ.+

連チャン重ねれば重ねるほど

百烈とかSPのチャンスも増えるしね♪



よかったら試してみてね♪♪



読んでいただき
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございました♪






このエントリーをはてなブックマークに追加
107

コメント

まだコメントがありません

一緒に、伝承者に、なりませんか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)