記事詳細

パチスロ

ま ん ま い ~ その日は突然やってくる ~ 

272 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
つづきだよんヽ(*´□`)ノ゛


300枚ちょりっとのコインを持って

転生シマへ舞い戻る。


自分がつぎこんで辞めた台は・・

4000枚出てた。


はぁ。バジでもみもみしてる間にさ・・

これだもんな・・・


気を取り直し・・選んだ台は


朝からちょいハマりのち2000枚出て

500枚くらい飲まれまた500枚くらい出て

800枚くらい飲まれてまた600枚出て

AT初当りは悪いが単発は少なそう

一応ケンちゃんやる気ある台に認定!

なんだそりゃ。


回転数は170回転264あべし

(普通の人ならまず座らないよね)


グラフはじりっと下がってきてるから

どんと下がってチョモランマ作って終了っていう

シナリオがこわい


最近そんなグラフ多い

2000~4000枚でて

軽く飲まれる


深いとこ行って単発

それを2回も繰り返したら

あっという間だよねーー


案の定1430あべしまで持ってかれる

チョモランマ完成!!

300枚コインと追加17kあいたたたー


それが赤7白オーラ8連して900枚弱

(意外と頑張った!)


伝承入ってて程なくして179あべし解除

そしてそれがいきなり狙えからの

赤7緑オーラ


そいつが・・・・

途中からおかしくなった

あり?ATレベル2??

何度か闘神スタート

8連目くらいに魂は30個に

え?レベル3なの??


(‘∀’o)ィィヤン!!(o’∀’)ィィヤン!!ヽ(o’∀’o)ノィィ–ヤン!!!


夕方5時半・・・


そっから・・神拳勝舞は

常に1~3個以内でぴしゃーん

相手が誰であろうが

勝舞リプさえくれば勝てる感じ

スイカ・弱チェもくれば鉄板。

やっぱこの台ケンちゃん強い(*´艸`*)


いつの間にやら魂70個

総投資が47kだったから

2500枚出ればいいやーなんて打ってたら

ふとぅーーに5000枚オーバー


(゜ω゜;)。o○(ぇ!?)


もしかして転生自己最高記録更新しちゃう?!


大負けから勝ちに転じたけれど

神拳勝舞は常に気合い


フルウェイト?!

やっぱり私には無理っす(笑)


あのね♪

私の神拳勝舞・・

聞いて♪


まず・・

激闘乱舞残り1Gになったら

ちょっと溜めて大きく息を吸い・・

(コインを詰めたりコーヒー飲んだり)


勝舞~開始~!!



肺の中の空気をすべて吐き出す!!


吐き出しきったら心のなかでこうつぶやく・・


「て・・・天膳・・・」


これぞ、

「そっぽ向き打法でなくって

スレ違いでなくって台違いそしらぬフリ打法!!」


某掲示板で見たことある人いるかな(笑)


魂いくつあろうが常にそれやってた♪


ほぼ、1G勝ち((((;゜;Д;゜;))))



けど時間がなくなってきたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


時間と枚数意識してフルウェイトで打つ!!


すると一気に魂20個失う(笑)

焦ってクレオフ 

そして天膳!!!

次Gでベルで勝つ!

なんでやねーん!!


ちょー楽しいんですけど(*´艸`*)


バカ丸出しですみませんσ(´ x `;*)


けど・・またとない機会・・

どうか楽しませておくんなまし。


百烈乱舞は1回こっきり魂+8こ


SPはスイカから1回、6連のみ


神拳勝舞エクストラは1回も来ず


相変わらずユダ様も出ず


けど一番苦手なサウザーにいっぱい

勝てたよ♪


そして・・・



魂は徐々に減る感じだったので 大量に失うっていうストレスは感じません でしたΣd(ゝ∀・)!!! 残りあべしチャレンジで20あべし解除 枚数引き継ぎ

最初の800枚と合わせ 万枚となりました・・・!!! いつもマイホでは会員カード提示せず 普通に流してレシート写メしてるけど 今回は閉店間際に先に流されてしまい レシート写メなし・・残念・・・ 翌日換金に♪

相投資47k 回収196.5k +149.5k あり(゜Д゜;) んーーっと・・ 20万いってないやん!!! アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 伝承残ってたんだよね♪ ちょっと減らしちゃったの最後ーー♪ 8900枚出ても9000枚出たって言う人いるでしょ?? 万枚ってことでゆるして~~~~~ 甘い?! 5号機で4回目の万枚(ゆるして♪)と なりました♪ 番長2 バジリスク2 ドラゴンギャル そして北斗。 北斗は現行機種では一番万枚に近いと思います! 5時間あれば万枚出ます!! 誰にでもチャンスあります!! 私にも・・出せたから・・!! 2~3万枚だしてる方がたくさんいるから 万枚程度じゃ自慢になりません。 けど、ヒキヨワ養分の 「わたしにも出せた」 って、思えるから・・!!! きっとみんなにも そのチャンスは突然到来すると思う・・!! 海苔・・?そんなもんは揃えんでいい!! オーラが何色であろうが関係ない。 その日は突然訪れるはずです・・・ ・・・きっとあなたにも・・・! だから夢を捨てず 転生・・これからも打とう! 新台に負けるなーーー!! ホールも・・・転生を大事に大事に してください・・!! 最後まで読んでいただき ゜.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ感謝です゜.+:。
このエントリーをはてなブックマークに追加
272

コメント

まだコメントがありません

ま ん ま い ~ その日は突然やってくる ~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)