記事詳細

パチスロ

でびくらった!!

87 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッと

+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥございます♪


さて前回のログの翌日日曜日・・・


昼間っから会社の新年会で

大酒呑み・・・・・・・・


お休みの彼が迎えに来てくれたので


マイホに換金に行きました♪


換金だけ・・・???


なわけないよね((´∀`;))((;´∀`))


打つでしょ!!


けど・・・


バジはすごい出てて満席だし


北斗も・・吉宗も。。獣王も満席。


ぜんっぜん 出てないのに・・!!!


やっぱ日曜の15時とか中途半端な時間は

ダメだね・・・・・


ホール徘徊してたら


マイホに1台だけある5スロのバジが

珍しく空いてる・・!!


まぁデータ的には空いてても仕方ないような

どーしょもないデータ。


彼はバジ大好きだから「これ打つ!」って。

私は隣にあるデビクラに着席。


今更ながら初打ちです!


てか、まさかデビクラ打つことになるとは(笑)


酔っぱらってるからなんでもいーや(笑)


デビクラ自体打つのは初めて。前作もないし。

原作も知らないし・・


通常時はなんだか、鬼武者の洋物みたいな

イメージ?!


ボーナス引いても、CZに入れても

全くラッシュに入らない・・・


あれ・・どうしたらラッシュ入るんですか・・?!

ホントにCZ期待度30%っすか・・・

レア役引かなくても入るの?


6回CZ入ったけど全部スカった!!




話変わりますが・・・


うちの彼は、よく、ペナります。


隣でバジ打ってる彼の台から


ペナ音がたびたび聞こえる!


すると私はギロっと睨む。


彼はそっぽ向いて口笛吹くような


仕草でごまかす・・!!




以前こんな話聞いたことが。


バジ打ってて座って1Gで確定チェリー引き


32G回してもバジリスクタイム入らなかったそう・・・


結局それは


「前に打ってた人が最後Gペナったんじゃないか」


って結論に。


こわいよー


こわいーー



だから私は彼をにらむんです(笑)


みんなも気を付けよう(*`▽´*)



いやーしかし


5スロで5k使った。


20円なら2万だ・・


ラッシュ・・・入れたかったな。


5スロ・・引けないんだよ私・・・


けど通常時も苦痛じゃなかったし、

なかなか楽しかった♪


なんか右上のレバーみたいなの引くの

楽しかったし(笑)


今度は是非20円でデビクラ挑戦

してみようかと思いましたとさ♪


あ!


彼はその5スロのバジで確定チェリー引いて

単発・・!!


二人で5kずつ使って

撤退しましたぁ((´∀`;))


こんな日もありまーす((´∀`;))


-5k


いやーしかし困った!!!


なにが困ったって・・???


いや。。。3個前のログ


「こんな荒んだ私を許して」


にて・・


サブホ店員さんに


「しばらく来ないから!」って言っちゃった手前


アフスロ サブホ行けなくて困ってます(笑)


しばらくって・・どれくらい???


1週間くらいしたら行っていいヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛??


見栄っ張りな私を・・

嘲笑ってやっておくんなまし(´-ω-`;)ゞポリポリ




いつも読んでいただき(○v艸v*).+゜アリガト゜+.です♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

でびくらった!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)