記事詳細

パチスロ

レシートたち

88 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと
(○v艸v*).+゜アリガト゜+.です♪

 

年末の
稼働ログ
全然アップしてなくて・・

もうあきらめた!!!

レシートだけ
まとめて掲載・・・

順不同(笑)










紙のレシートは、サブホのバジリスク プラスチックのレシートは マイホの転生。 2機種だけひたすら打ってました(=`ェ´=;)ゞ ちょっと前までは 「転生を朝一から打たなきゃ もったいない!!!」 その精神で 週末ともなれば前日に整理券取り 朝から転生 出た日もあったけど 養分になること多々あり・・ スタイルを変え。 前日サブホのバジ回転数チェック ↓ 昼前後にサブホいきバジ打ち ↓ 満足したらマイホ移動(夕方以降) ↓ ある程度グラフ出来上がってからの 台選び この方法にしたら 負けなしでした。 サブホオンリーで帰った日もあるし マイホオンリー夕方から・・てな日もあったけど なによりバジの投資金額が 少なくて済むことが大きく・・・ 転生打てばそれなりに投資かさむことも ありますが 大半は予想通りの出玉獲得できる 展開になることが多かったです♪ 朝一から転生打たないとなると 高設定にありつける確立や ~万枚の夢にもたどりつきにくくなるけど 得意のバジで安定して出せたので 安心感があったかな・・。 単なるオカルトグラファーな私ですが 自分なりに毎日 楽しんで打てたので いい年末だったと思える・・・ 思えば 1000枚すら出せないよなスランプ期も あって辛かったなー。一時期は・・ 1000枚だって 1500枚だって 勝ってればいい!楽しめてればいい! だけどそうじゃないことも多かったから・・ けどやっぱり 今の5号機 2000枚以上出して 初めて 「出た」感が あるというか。 感覚がマヒしてますねー。 バジなら1000~1500枚でも 納得いくのに 転生だと・・ 2000枚出ても物足りないという(笑) 病気だなーーーー 長々と失礼しました・・・人(・ω・;) 次・・ 終了画面など・・・に続きます(⊃∀`* )エヘヘ♪ 読んでいただき 感謝してます!ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

レシートたちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 20スロ:1台
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 11.2スロ:1台 5.61スロ:1台 2.24スロ:2台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:3台 5スロ:1台