記事詳細

パチスロ

び・・びっ・・・っで・・え・・えん・・・

128 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと
(○v艸v*).+゜アリガト゜+.ございます!


アフスロいってきました♪
7時半サブホ到着・・

店員のお兄さんにあいさつ♪
お兄さんのほうから
軽く
「新台はやばいっすよ・・・!!
あとバジも全然っす・・・
入ってる(設定)のはジャグくらいっす」

うん・・確かにジャグは何台か
出てる。

空き台に未来はなし・・。

バジも・・

しかも私が昨日
BT49回で止めた台
78回まで伸びてるし・・!!
100で辞めたけど
168回転で9連してるし!


いっつもそう!

私が粘らない日は出る
粘るとハマる・・

気分的にも萎えたし
やる台ないので

マイホに移動

転生打つかぁ・・・


な・・・
ないな((((;゜;Д;゜;))))

転生打てるような雰囲気ではない。

明日が7の日だからかな・・

バジ島へ。

マイホのバジは相性が悪く
低投資ではあまりヒットしなくて
いつもすぐ止めてしまう。

5k勝負かな。。

一応全台グラフみて
可能性ありそげな台に着席

投資4k

強MBで開眼

勝負で5回でばきーん

準備中1k追加

2連

これが飲まれる前に

強チェヒット

そしてこれが朧スタートで
9連

1300枚くらい出たから
即止めの準備

コインを箱に詰めて
RT消化後

土岐峠

峠抜けたらやめるか・・・

したらば

「狙うのじゃ」


ん?狙うのじゃ・・・?

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ!!

つ・・・通常時の狙うのじゃ・・

久しぶり( *´艸`)♪


ビッグひいた!

そう、今日も

「写メ撮らない大作戦・・・!」決行!!


そして・・

終わりそうになるたびに

下皿をぜーーんぶ箱に入れる

入れると強チェリーで乗る

これぞ

新たなる技・・・・!!

秘儀!!

「強チェリー引き込み・・

下皿空っぽ諦めかけ~からの復活」

の術・・!!!




また終わりそうになるから

ぜーんぶカチもりりんぐする

すると瞳術くる(笑)

ワイルドアイズ流れる・・


みたいなこと

繰り返してたよ・・!!


台との戦い・・・!!


そして





まさか二日連続で

エンディング見られるとは

思わなんだ・・・





投資5K 回収99K +94K いったいどうなってるんだ・・ さすがにビビるわ、この連勝・・ 明日こそ・・・ 家でおとなしくしてるんだからっ 行かないんだからっ( ;-`д´-)!!! 今見てくれてるアナタ 「どーせ明日も行くだろ?!」 って思ったでしょ~~~!!! よ・・ 読んでいただき・・ そしていつもたくさんの拍手 +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥです♪ 基本、養分しょぼスロッターの私にも 波・・来てるから 読んでくれたみなさんにも ビッグウェーブ 訪れますように(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
128

コメント

まだコメントがありません

び・・びっ・・・っで・・え・・えん・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)