記事詳細

パチスロ

はっとりくん。

114 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと

((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥございます♪


さて先週日曜日の稼働ログです(・∀・)♪
おせーよ(笑)!!


先週日曜は、彼とスロデート。

プチ遠征して明け方から並ぶつもりが

大寝坊かましてしまった。


また次の機会だ~。


AMマッタリ過ごして

午後から二人でバジ打ちたいね~って

サブホ行きました(・∀・)


なんとなーく出そうな

真ん中あたりに並んで座る。


私の台は朝、浅い回転で単→3連後

540ハマりくらいな台だったかな。

2kで当たって6連

出てはちょいノマレな後

ちょっとまとまった出玉ゲット。

瞳術によく入る台で4回も入った。

乗せはしなくても、終わりそうな時

来てくれるからありがたい。

朧たんが出てきてちゃんと

「お見事です」って

言ってくれる台は

ありがたい。



彼も10kで確定チェから1500枚くらい出て。


この日は他の台があまり出てなかたtので

二人で粘ってみることに。




しゅんさんコレだよこれ~~♪

見せたかったやつ(・∀・)

半蔵さんだよ(*≧∀≦*)♪♪




この日はこれが3回も出たのだ! うち2回は、本前兆の時に出現。 うち1回は チャンリプ→これが出て→開眼 みたいな。 激アツ演出です(・∀・) 台詞見るとなんか不安だけどね(笑) 私の右に彼 左の台はおばちゃんが多分朝からやってた っぽいんだけど もうね、めっちゃ開眼入るの!! チャンリプ1/2くらいな勢いで! でもなかなか解除しなかったり 強チェ直当たりも数回確認してるんだけど 全部、単発なの。 朧スタートも2連! 明らかに設定よさそうなのに じわじわ投資増えてくかんじの なぶり殺し台ね。 おばちゃん諦めて帰った。 すぐに違うお兄ちゃん座って すぐに朧えびぞり強チェからBTひくも また単発!! そしてしばらく放置されとった。 気になって気になって仕方ないから 私が座った(・∀・) Vの字狙いよもちろん。 この台、2連の壁越えたら相当伸びるわきっと!! みたいな!! したらば すわってほんとすぐ チャンリプ→開眼→ おばちゃんずっと安定選んでたから・・・ 私は勝負でばきーん 手始めは追想中に瞳術 瞳術中に強チェと強MBで 7揃わなかったけど 争忍入ったら しっかりと流れてくれた、 ワイルドアイズ♪ で また瞳術入ったりして 5連したんだけど あっさり終わった。 けどわかってるよ! これは序章。 この出玉飲まれる前にぜったい デカ波くるから!! 頭の中でグラフできてるもん! ずこーーーんって、いくもん!! ずこーんって、いった!!! やっぱり来たよ。 出玉飲まれる前にひいたBT 3対3でも城背景 お幻もしょっちゅう出てくるし なんか続くって思ったら やっぱりコレ。

んでもって コレ撮った次セットで お約束の終了♪ やっぱりね~~~ 出て欲しいけど 出て欲しくない 夢幻泡影。 夢みたいな・・・ 幻みたいな 泡のようにはかなく 影みたいな存在 バジの80%って でかいよね。 その後400回しちゃった( ´△`) 結果この日は私 投資3k

回収63.5k プラス60.5kでしたのよ(*≧∀≦*)♪♪ 彼はねー、 1500枚出た後 残り500枚くらいになって また少し出たけど ビビって止めてた(・∀・) そしたら 壮絶にカマ彫られてた((((;゜Д゜))) 前日 転生で50kやられてたから バジでとっても癒された一日でした♪ 修理代に消えたけどねー(*´>д<) 明日はお休みヽ(*´∀`*)ノ.+ 朝から吉宗いこーかとも思ったけど なんかやめとく(*・ε・*) やることちゃんとしーーっかりやってから 久々の出撃予定♪ やっぱ大好きな 転生かバジかな((*´∀`人´∀`*)) 勝ちログちゃんと書けるように 頑張りまーすo(-`д´- o)!! みなさんの土日の稼働にも幸あれ!! 読んでいただき +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥございます!
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

はっとりくん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)