記事詳細

パチスロ

パトらいおんだワン♪♪

104 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位

いつも閲覧ポチッと

ありがとワン♪



パトらいおんだワン♪ ヒキちゃん 最近 めっちゃ忙しいみたいだから ボクが代わりに ログ書くワン♪ ヒキちゃん 土曜日に アフスロいって 転生で50k負けたって!!! 転生ファミリーのみんなの 足引っ張ったーーーって 言ってたワン。 ボクの写メなんて 撮ってる場合じゃないワン! いっつも調子に乗って 北斗の海苔とか 夢幻泡影の写メ 撮ってるから すぐ終わるんだワン!!! ボクはレアキャラだから 写メ撮られることが多いんだワン!! みんなも、 僕とかUFO出たら 撮るでしょ?! けど せっかくボク出たのに ヒキちゃん おタンパトゥだったYO!! あ、 最後に ヒキちゃんから伝言だワン♪ 掲示板とか レス出来ない日もあるかも しれないし レア役になりつつあるけど 忘れないでね(*>艸<)♪ だってワン♪ ってオレ犬じゃねーし( ,,`・ ω´・) 読んでもらって ありがとガオーーーー 吉宗打ちてーガオーー!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

パトらいおんだワン♪♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)