記事詳細

パチスロ

キリンさんが好きです♪でも、ゾウさんはもーっと、好きです\(^-^)/

102 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
前ログの続きっていうか、
余談( ̄ー ̄)


調子いい台は
よくキリンが絡むよね(*^^*)




ネットでキリン柄のスマホケース 見付けたから 注文しようかしらん。 疑問だったのが 朝一がっくん。 初当りが直当り。 直当りはモード引き継ぐよね? 2回目が、天破中の強チェ+577あべしで 896あべし解除。 つーことは、 次もB?って思ってたら まさかの天井。 天破中って、 直当りにはならないの? 900越えた瞬間 え(;´д`) って思った┐('~`;)┌ あと マイスロ! マイスロって コピペ出来ないの?? どうやっても出来ん(T-T) 誰か教えて(>_<) ちなみにちなみに 私の初当り5回。 一回も単発なかった! やっぱりけんちゃんやる気ある 台は全然違うや(((・・;) 神拳勝負48回中 ジャギの登場 たった1回 しかも負けた( ̄▽ ̄;) 勝率1/4.7でしたとさ。 前ログ 25000枚の人のグラフ 表示ないし(;´д`) 出すぎるとグラフすら 描かれないのね!! この日、約110k勝ち 帰りに車ガリガリってして 翌日乱れ打ちで -50k そして 車の修理代は50k …… またまた あんまし勝ってなーい!!! 次回 明日の午後稼働! 「とりあえず修理代2500枚」 この次も サービスサービス♪ 読んでいただき ありがとうございました\(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント

まだコメントがありません

キリンさんが好きです♪でも、ゾウさんはもーっと、好きです\(^-^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)