記事詳細

パチスロ

最高設定

87 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチっと

(*´∀人)ありがとうございます♪

 

 

11/3(日)

北斗転生の設定6を打ってきました(ノ`Д´)ノ 


前日マイルドに5000枚でてた据え置き狙い。

リセット挙動なし。

朝一投資6kで

通常時スイカから天破 

天破で強チェ引き+999乗せる。


303あべし解除


朝一発目

シマで一番早かった当たりが

北斗揃いというドラマチックなスタート♪


青オーラでSPは単発



8連くらいだったかな。
1000枚ちょりっとで終わり。

やっぱりねー




けど今日は絶対全ツするんだもん!

お勉強の一日だもん。

 



とにかく強チェばしばし落ちる。

高確低確問わず強チェ引いたらほぼ天破つながる

伝承ミドルによくいく。

弱チェで入ったときはびっくし。

 

けど私最弱

最高獲得枚数1500枚全ノマレ



とにかく神拳勝負のヒキが悪くて、夜8時までは
18回の初当たりで継続平均2連。
夜8時まで7万負け。



右隣は

天破も全然入らないし

強チェほとんどこない台なのに


-3000枚くらいから

階段式に2000枚ずつ

違う人間が持ち帰った。



辛かったなー。


隣りで2000枚の波を3連続。


けどさ・・






「北斗は8時にならないとわかんない」





んだもんねーーー(ノ`Д´)ノ 







18回目と

19回目


深いとこまでもってかれて


最後のほうは


今までずっと強チェで天破入ってたのに

それすら入んなくって


もはや半べそ(笑)




やっぱり設定6なんかじゃなかったんだって


思ったよ。


うすいとこ引いちゃう人間だからさ。逆に。




けどね、18回目

最深部近くまで持ってかれた時


また引いたんだよ。海苔・・・


朝一海苔から始まり

海苔で〆る。


ドラマでしょ(´;ω;`)


隣りでずっと全ツしてたおっちゃん


おっちゃんも負け負けなのに粘ってた。


けど、私が海苔引いたとき、


「よかったね~~~~いや、

ほんと、よかったね~~~~ヾ(。´∀`。)o尸」


って、喜んでくれた。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。


全ツ同盟だ、またw


ちなみにそのおっちゃんも

全ツおばちゃんの仲間だったよ♪




SPでみかん玉ぶちあたったけど

立ち上がったよ。ケンシロウ。


信じてよかったよ・・・




以下、初当たり解除あべしです。


303(北斗揃い~オーラ青)

1371

7

57

125

563

4

1370

131

76

898

1404

657(強チェ)

261

890

1190(スイカ)

221

1340

1463(北斗揃い~オーラ紫)

26



最後の北斗揃いして

なんとか3000弱出て


すぐ止めようと思ったけど


天国何回もいってるし


32までと思って


コレ



単発だったけど これがすごく嬉しかったよ・・・。゜:;。+゜(ノω・、)゜+。::゜。 グラフです。

マイスロ?ってやつ? やってみよっかな(笑) きっと真拳勝負のヒキ弱っぷりが浮き彫りになって ヘコむんだろなw 転生やめる決心つくかなΣ(´д`;) 結果は-15kでしたー。 その日は 40台中万枚~4台 5k枚~8k枚6台 3k~5k枚12台 えへ(*´ー`*人*´ー`*) 読んでいただき +。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+゜ァリガトゥございます♪ みんな、ファン感謝祭、頑張ってね♪((*´∀`人´∀`*))♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
87

コメント

まだコメントがありません

最高設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)