記事詳細

パチスロ

友達ができた。

88 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッと

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます♪

前回のログに18回目の初当たりで
北斗揃いと書いてありますが19回の
誤りでした、ゴメンナサイ(*´σー`)エヘヘ

 

それは11/9のこと

 

サブホで朝一から慶次。

やっぱ角2でしょ~~~♪

 

3回転でスイカ引き

戦鬼入る(スイカじゃなくてG数だよねきっと)

赤7が2回揃い

 

また150GくらいでCZから戦鬼

 

赤7揃って継続2回

また赤7そろい

早い段階で700枚くらい出た。

 

ご機嫌♪ 
投資1kだもーん♪

 

その後

全ノマレ。

初打ちだから遊びたいし、
CZよく入るから続行。


コレだけ撮ったよ♪



見えるかな?真ん中のまるいとこに 「よっしゃぁ」って。 で、だよ。 その島、3台で 私の左の800ハマりが空いた。 そこに座ったのは、ハマ子ちゃん。 ハマ子ちゃんは、よくサブホで見る常連ちゃん。 バジリスク大好きっ子。 ついさっきまで後ろのバジ打ってたんだけど 移動してきた。 なにしろハマ子ちゃんはハマリ台が大好物。 バジの500~ハマリとか大好き。 何回かカマ彫られたっけなー いけすかんヤツだなって正直思ってた。 けど二人して仲良く慶次で1000以上ハマリ なんか、ライバル視とか女の闘いみたいになるの イヤで、私から話しかけてみた。 勇気ふりしぼり。 「この新台やばいっすねー」 ハマ子ちゃん、一瞬話しかけられて躊躇しながらも 「天井1400らしいですよ!!」 見た目は地味目で落ち着いてるけど、よく見ると 多分20代後半?!私より若そう。 まあ結局二人ともダメだった。 彼女は1300ちょっとまでハマって 戦鬼20でまた250まで追加投資し 「ヤメますね~( ´△`) 」 と、撤退。またバジへ。 私も1300以上ハマって 戦鬼でまた7揃うけど150枚くらいで終わり追い銭 気づいたら40k使ってた。 右角は、マイナス4500枚くらいから 事故って一気に4000枚出てたよ。 通常時低設定丸出しだったけどね。 私もバジへ。 やけっぱちで当たり0の台とか座っちゃってるし。 20k投資で500枚、それ持って北斗シマへ。 途中トイレでハマ子ちゃんに遭遇。 今度はハマ子ちゃんから話しかけてくる。 「出てますか?」 「今、北斗でちょっとだけ(*´>д<)」 「私ダメですー、事故らないと回収できない  状況になってます(^_^;)」 「がんばろーね!!」 北斗シマ戻り 赤7赤オーラ。 800枚くらい出てて魂22個あって 神拳勝負中、後ろにハマ子ちゃん。 「あ、出てるんですねー(*´>д<) や、私も今出てるんですケド、隣りのおじさんが バジ1270で止めてって、取ったから、 おねえさんにどうかなって思って・・・」 ェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェ!!!! うそみたいなホントの話。 「ほんとに((((;゜Д゜)))?!」 「・・・でもまだ続きそうですよね(^_^;) 」 「ん・・・あ、うん・・・あ ありがとね!!  わざわざ教えに来てくれて!!!!」 なんて奇特な子なの(;゜∇゜)! 超いい子やん!! ていうか1270で止める人とか ありえるの?!?!? しばらく呆然自失・・・ヾ(・ω・`;)ノ 我に返り神拳勝負。 魂10個失う。 次セットで全滅(笑) 天破でずるずる全ノマレw バジ天井キープしといてもらえば よかったρ(тωт`) そういうわけにはいかないよね( ´△`) 昨日ハマ子ちゃんにサブホで再会した♪ 二人で仲良く並んでバジ打ったよ♪ また報告しますねー((´∀`*)) 読んでいただき (*´∀人)ありがとうございました♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

友達ができた。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)