記事詳細

パチスロ

「真」

80 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ぽちっと・・

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます♪


日付が前後しまくってますがΣ(´д`;)


11/10(日)の稼働報告♪

記憶が新鮮なうちに(ノ`Д´)ノ 



 

あΣ(´д`;)



ちなみに前日

11/9(土)は乱れ打ちで

75k溶かしてまーす:*(〃∇〃人)*:

 

花の慶次のばかやろー(*`皿´*)ノ


 

先週もスロじゃないデートだったし

今回も天気よかったら紅葉見に行こうって

約束してたのに

雨降っちゃったから

二人で行っちゃった。


彼はね、「負けたくない(ノ`Д´)ノ 」って、

5スロで秘宝伝やら番長やら。


私は前日の75kリベしたいもんだから

もちろん20円。 


朝から北斗で34k使い単発ばかり。


何を思ったか5スロドラゴンギャルで

3k使って回収600枚



もはや廃人寸前w


ホールが厳しい季節になってくると


私みたいにやみくもに打つタイプの人間は

負けがこんでくる。

わかってるんだー。

ヒキと運だけじゃ勝ち続けられるわけないって。

養分確定!

多分、背中に「養分」って貼ってあるよ!


上手な人たちはちゃんと努力してるもん。


んでもって


養分は、


やけっぱちでバジの角台に座る。


一撃2000枚出て250で止めた台。


あー、やめるよねー。


周りも出てないしね。

2000枚級の出玉は交換するが、吉。


けどひっきーはやけっぱちだから

5k入れちゃうよ!


チャンリプ4回!開眼入らず!

強チェ!

土岐峠にもいかないし屋敷にすらいかん。

そしたらさ。

4k目入れた時。

土岐峠。

黒炭「激熱」

揃ったのはチャンリプ。

チャンリプが仕事した。


準備中に強チェでビリー音。


絶対2連で終わるパターンの時


争忍で、弦ちゃんが

「狙うのじゃ」


たまには挟み打ちすっか♪


「見事じゃ」


*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)エエェェ?!?!


まじ!


揃ったし♪



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゜Д゜ノ)ノェェ,,



ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゜д゜|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ



これぞ!!角台マジック!!!







前回引いたのが7/3でした。 (詳しくは7/4「養分バカっプルは養分を糧に」参照♪) 実に4カ月ぶり((((;゜Д゜))) これが・・ これが引きたくて バジを打ち続けてたのだ。 真瞳術は バジリスクタイム中に限っての 1/819.2で揃う赤バー「瞳術チャンス」の さらに1/32。 つまり バジリスクタイム中の1/26214.4 なわけです。 引けそうで引けないよね。 バジ打ち始めて5万枚は出してるから 飲まれた分も考えても 多分バジリスクタイムは20000Gくらいは 消化してるはず。 てことは・・ 確率以上に引けてるやん(*≧∀≦*)♪♪ てゆーか少し前に一日に2回 真瞳術引いてる神がかったブロガーさんが いましたので足元にも及びませんが( ´△`)」 結果は8個乗せです多分Σ(´д`;) あまりの緊張から目押しをミスった( ´△`) みんなガン見するから右手が・・・ 結局それは11連だった。 いったん止めたふりして流し また座ったらまた出たw 結果

総投資42k 回収47k +5k しょぼい(ノ`Д´)ノ えへ♪土日でまた 70k負けちゃった゜+.(*ノωヾ*)ャン♪+゜ けど「真」が引けたから相殺♪ なこたない(*`皿´*)ノ また17日にリベンジじゃ(#`Д´)ノゴルァァァァァ!! 読んでいただき (*´∀人)ありがとうございます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

「真」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)