記事詳細

パチスロ

バジリスクあるあるの巻。

295 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧ポチッとありがとうございます(*^_^*)


およよΣ(´д`;)??

昨晩書いたログが

半日後に掲載されとる。

ぶっ飛んだかと思ってたのに(^^ゞ



 

お仕事中ですが

ちょっと暇なものでログログ♪


バジリスクあるある♪


の、巻(・∀・)





◎ホール到着。 人多いのにバジ島出てない。 ・・・出すの私じゃね?! って思う ◎打ち始めていきなし 「今日の釣りは止めたほうが無難じゃ」 「止めた!今日は日がわりぃ~や!」 って、ゆわれる( ,,`・ ω´・) ◎最初の1000ゲーム消化 「これって6じゃね?」 → いつの間にか2万負け ◎開眼チャレンジ 勝負選択 ボタン連打9回目でちょい開きで 即BET ◎開眼チャレンジ 勝負選択 ボタン連打5回目くらいでいきなり バキーン けつ浮き(笑) ◎開眼チャレンジ 隣りのおじちゃん 勝負選択 ・・なにもそんなに必死で押さなくても(笑) 血管きれそう・・ ◎開眼チャレンジ 安定選択 残り1Gで「見よ!豹馬!!!」 ・・・隣が。 ◎バジリスクタイム 朧ちゃんスタート → ぬかよろこび( ´△`) ◎バジリスクタイム 準備中強チェリー。 → ぬかよろこび( ´△`) ◎バジリスクタイム 追想ラスト1Gで強チェリー → ぬかよろこび( ´△`) ◎隣りの連チャンうざいから ちょっと離席 しばらくして戻る。 ・・まだガンガン続いてる(笑) ◎隣りの連チャンうざいから ちょっと離席 しばらくして戻る。 ・・上乗せ確定画面のまま隣も離席(笑) ◎隣りのビッグ しょぼいのであってくれと 切に願う。 ◎押しボタン演出 意気揚々と押す!!! →空気なチャンリプ(*・ε・*) ◎弦の介「いくぞ!!!」 →空気な強MB(*・ε・*) ◎赤文字「間違いない!」 →多分、「前兆間違いない」 もしくは「高確間違いない」(笑) ◎隣りの「狙うのじゃ!」 に、ビクつく ◎隣りの「お願い・・!」 100%揃う。(*・ε・*) ◎「はぁ~~・・・弦之介様・・・」 なに、ちょっと高確っぽいのΣ(´д`;)?! ◎毎度のことながら・・・ 名台詞よこくのドゥドゥドゥーン!!!! ・・・に、けつ浮き(笑) ◎どこかでウーハー みんなキョロキョロ 周りの出目を確認 →近いシマのミリオンゴッドだった。 ◎誰かのウーハーと 自分のレア役のタイミングかぶる Σ(´д`;)ハッ・・・  (´・д・`=´・д・`)ィヤィヤないない、と我に返る。 ◎自分ハマリ中 両隣連ちゃん中 ・・その強チェリー1個分けてくれよ・・( ´△`) ◎1枚役で多分当選 ひとりほくそえむ( ´艸`)ムププ ◎エピソードバトル 胡蝶乱舞。 ・・・「なにっ!!!!!」 95%乗らない。 ◎追相+10G ・・・このセット続くんじゃね??( ´艸`) ◎隣りの連チャンやっと終わる ・・・・終わってなかった。 ◎弾正屋敷終了後 「いや~惜しかったのう~実に惜しかった」 うるせーよ(*`皿´*)ノ ◎のんびりお茶飲んでんじゃないよ、 弦之介。 ◎念忌 でてくんな。 ◎急速旋風かまいたち!! 最初の頃はチャンスアップかと 思ってた(笑) ◎期待できない演出で コッソリ確定チェリー。 →トイレたいむ(笑) ◎10対5 蛍火つおい! ◎絶対単発でおわるパターンで 朧ちゃん走ってくる。 首をかしげてみる。 ◎3対3 5対5 3対5 最初の10数ゲームで人数 変わらなかったら ちょっとアリかも(*>艸<)って 期待する。 ◎どちらかというと 甲賀忍法帖聞きたいのに ワイルドアイズばかり流れる 贅沢な悩み ◎バジリスクなんて二度と打つか!! → 翌日も打ってる 以上です(・ω・*) おつきあいいただき 。゜+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゜+.* 今週末の稼働 みなさまに、幸あれo(-`д´- o)!! バジラーのみなさまに 真瞳術を(ノ`Д´)ノ !!!!!! |ω`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
295

コメント

まだコメントがありません

バジリスクあるあるの巻。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)