記事詳細

パチスロ

超天+ドラゴンモード2回☆事故った!!

59 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは☆

 

いつも閲覧&ポチっとありがとうございます♪

 

お気に入りにして下さってる方、もったいなく思っております(*≧∀≦*)♪♪

 


さて稼働報告。


ドラゴンギャル。


闘ボーナス2回670捨ての台の天井狙い。


天井狙いっつっても、ほぼほぼ900後半で当たるから


1000以上での解除(闘80パーor90パー)の恩恵にはありつけないのはわかってるけど


まあ、8k位で初当たり引けるだろうから、あとは自分のヒキで勝負で


100抜けで辞めよう!!


って、決めて打った。


投資8k。


880くらいでG数解除。モードAでした~






でも!!!




私はその単発濃厚な闘ボーナスで、引いたよ!強チェリー!!


即座に青七揃って、天ラッシュ確定!!


んでしかも 


闘ボーナスは単発でなく途中からドラゴンパワーも流れて7連して


その間青7何回もそろって


天ラッシュは110Gからスタートだよ!!!!!!



っと思いきや・・・



闘ボーナス終了後のムイムイルーレット・・・・





全部、「超天ラッシュ」(*≧∀≦*)♪♪




自身、超天は6回目です♪


つか、ドラギャルやるたびに引いてる((((;゜Д゜)))


相性、いいみたい(;゜∇゜)!



その頂点は  闘×1  天×1 G数+70Gでした♪



んでまた闘ボーナスの初当たり消化♪


これがなんと10連!あの阿修羅君みたいなの出てきて
そっこー負けたけど!!


ん~、普段かなり単発2連率高いけど

ノリノリになってっ時って、不思議と連する・・・


んでまたそこでも7が2回そろって、さらに通常だとほとんどが+10のが

天+50Gの表示で・・・(番長と似てるね♪)


最初の天ラッシュは・・・確か300Gくらいある状態でスタート(*≧∀≦*)♪♪


しかもなんか、天国(*≧∀≦*)♪♪


またすぐに闘ボーナス!!



それは単発!!!


天のG数そこそこあるから、凹まない!!


うん、投資8kだから、1000枚くらい出ればいいやって思ってたのに


なんとその後


ムイムイチャレンジで金の龍出てきて大成功!!


ドラゴンモード(*≧∀≦*)♪♪    


+90(しょぼい・・)


天国はとっくにぬけ


レア役で+10とか+20は出るけどムイムイチャレンジなかなか解除してくれないっていう


退屈なG数消化タイムに移行・・・・


チャンス目引いてもなかなか闘ボーナスにつながらずいつの間にか300Gくらい回してて


もうすぐ終わっちゃうじゃーん、中途半端なG数で終わられると、その後また天井目指す羽目に

なるじゃーん・・・・・・・・


って思ってた矢先・・・


なんと昼背景の弱チェリーからまたまたドラゴンモード(*≧∀≦*)♪♪


今度は+190!!


またちょぼちょぼ上乗せしつつG数消化し


残り0Gで、一番最初の超天ラッシュでストックしてあったやつで+40に。



これは何事もなく終了・・・・


回転数・・・790・・・。


念のためサイトで天井情報を再度確認ww


「闘ボーナス間1280・・いいんだよね・・・」



回しちゃうよね~~~。



結局案の定900後半で解除の、単発、100抜けでした☆



投資8k 獲得4190枚。+75.5kでした☆


短時間で土曜日の負けをだいぶ取り戻したぞ~




プイプイが可愛すぎる!!!!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました(*^_^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

超天+ドラゴンモード2回☆事故った!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドラゴンギャル~修羅の野望~の関連情報


設置店舗(全国)