記事詳細

パチスロ

☆ドラゴンギャル☆初打ち!!

56 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
いつも私のイタいログを見て下さりありがとうございます☆

そして、「お気に入り」なんぞに登録してくれて
もったいなく思っておりまする・・・m(__)m


さて連休中日7/14の稼働☆

 

動画見てたら、むっしょーに
ドラゴンギャル、打ちたくなって!

ぴろぴろ言わせてみたーい!

 

最近ずっと

バジリスクの上乗せ音
 
 

ででででで~~~~
(?)

 

ばっかりだったから

たまにはぴろぴろ系もいいよね!

 

けど

近所に導入店がない!

皆無!


車で一時間以上かかるけど遠征決定。

そこは9台で、この週の月曜に導入したみたい☆




寝坊!(`へ´*)ノ



9時前に到着...


もう新台は無理かな~

 

整理券は25番((((;゜Д゜)))

え・・・・((((;゜Д゜)))

日曜日なのにこの時間でたったの25番?!

マイホじゃ考えられん・・

9台あるから、大丈夫だきっと・・。

忍魂狙いの人のが多そうだし☆

初めての店だからどこに何があるか全然分からず

入店前に店内地図チェックしといたものの
 
迷子になった!

さまよった!

もう無理だ




 

 


ふっつ~に座れた(*≧∀≦*)♪♪

 

人気ないのか?!

 

角2ゲット!


投資8k

ドラゴンチャンスで闘ボーナスGET

2連

120枚くらいにしかならん。純増2.8って書いてあるのに!
 
のまれる。


お隣さん。角台。

フリーズしてる~

私。

追加投資。

ん~・・・

強ちぇとか弱チェとかスイカとかチャンス目とかひくと
しばらくざわするんだけど

いかんせん

ドラゴンチャンスにいかないよ。

試練の刻もまったくひっからん。

なんか低設定の鬼武者やってるみたい・・

鬼の試練に全然いかないってゆーよーな。
 
 

左の台。

なんかコンスタントに闘ボーナス入ってる。
あまり増えないけど。

右のフリーズの台は1000枚くらい出てる。

自分 追加投資継続中。


15k使ったあたりで

「これって低設定丸出しじゃね?」

って思い


チャンス目引いたからあと千円やってやめよう。決めた。

昨日も負けてるし

こんな、全然知らない店初めて来て養分になるのは
 ごめんだ!

 

で、投資16k目にドラゴンチャンスから・・・


運よく闘ボーナスGET!

 

リプレイ玉でも入るんだ・・(;゜∇゜)!

 

それの闘ボーナスが3連目くらいに

歌が変わった!なにこれ熱いんじゃね?!

継続率が高めのやつ引いたみたいで

一番強いやつの強攻撃をよけたり

多分継続確定~の、一番弱い敵出てきたり・・
 
まぁバトルは聖闘士星矢みたいだ~ね。

その闘ボーナス中に青七そろって

闘ボーナスと天ラッシュが交互にくるってゆー
素晴らしい展開になった!

たまに+10とか+30とかちょこちょこ上乗せして・・・

 

 

この波は1500枚程度で終了。


そっからまた300くらいまではまって、
うんともすんとも言わなくなって

のまれるんじゃね?!って不安を感じ始めたその時!
 
 

また闘ボーナスひいた!


2連

天ラッシュなし


即、通常画面、背景昼。

 

 


っと思った矢先!

闘ボーナス終わって2G後くらいに

これが、何で入ったか記憶が・・・

次に起こった出来事が衝撃的すぎて
どんな予告だったのかどんな子役だったのか
全く覚えてない
 
闘ボーナスが2連で終わったのがショックでバシバシ打ってた
し・・・

チャンス目??強チェではなかったような・・

 

とにかくレア役ひいて

即連続演出になって BETしたら


 

 


超天ラッシュ


カワイイムイムイちゃんがめっちゃ怒ってる!
てゆーむしろ狂ってる!
 
あ、バジリスクの真瞳術の時の弦之介くんみたいに・・・

で、

右から狙えで青七揃って天ラッシュを3つストックして

ムイムイちゃん図柄も揃って闘ボーナス2つストックして

ベルとかで+10やら+20やら

っていうか音が半端ない!

なにこれ超楽しい!

ん~、番長の絶頂ラッシュみたいな、ね。
ゲーム数上乗せだけじゃなくセットストックもするから
ちょっと違うけど、雰囲気的に。
 
とりあえずこれって多分

フリーズより熱いのかも!

 

 

で、また闘ボーナスと天ラッシュが交互に来て

天ラッシュ中も背景夜になって音楽とかも変わったり。

闘ボーナスも途中、9連したり7連したり・・・

で、途中闘ボーナスが終わって天ラッシュに移行する時の
ムイムイルーレットで・・・

 

 

 

またきた~~~~!!
 
 

またまた超天ラッシュ!!

超天ラッシュ中にスイカかなんか引いた時に
リールが高速逆回転して止まって
また高速逆回転して止まって・・


+50~~~!!
ぴろろぴろろぴろろろろ~~~~~


(いや・・+50なのに派手すぎだろw)

またまた天ラッシュと闘ボーナスを複数ストック!

 

いつの間にか私のドル箱は7箱になって通路を突き抜けてる


小さい箱だけどカチ持って一箱あたり1200枚くらいは入ってる


その波は 

なんと

1492G
7296枚!!

写メ撮らない派だけど、これは撮った

で 終わってすぐ天国っぽかったりしてまた1000枚弱くらい
増えて

最後通常ゲームに落ちた時、急に静かになったから
 
99G回して終了!夜7時15分終了☆

結局私以外の8台は
1000~2000枚の波が来てる台もあったけど

一箱以上積んでる人は一人しかいなかったなぁ・・

 

 

結果は10008枚でした

初打ちで万枚突破は嬉しい

 

投資16k
回収200k
+184k

  


ドラゴンギャル

出ててもつまらない台とかいっぱいあるけど

コレめっちゃ楽しいっす
おススメ


次は ドラゴンモードに入ってみたい・・・・

 

長々と
読んで下さり

ありがとうございました☆m(__)m☆



 

 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

☆ドラゴンギャル☆初打ち!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ドラゴンギャル~修羅の野望~の関連情報


設置店舗(全国)