記事詳細

パチスロ

おしりぺんぺん!!!!!!!!!

79 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは☆

 

いつも閲覧&ポチっとありがとうございます♪

 

お気に入りにして下さってる方、もったいなく思っております(*≧∀≦*)♪♪

 

 

 

さて

 

稼働報告ではないのですが

 

最近ちょっと気になる台が。。

 

 

スナイパイ。

 

スナイパイ?

 

スパイ?

 


 そういうアニメがあるのですか??

 

 

 

 

実は最近メインで稼働してるドラゴンギャルの端の台の隣にあるのです。

 

 

先日ドラゴンギャルでフリーズで出した2000枚を全飲まれしつつ天井を

目指してるさなか・・・

 

ちょっと自分の台があまりに退屈なもんで、横のスナイパイをチラ見。

 

 

 

((((;゜Д゜)))驚愕!!!!!!

 

 

 

 

「おしりぺんぺんタイム?!?!」

 

なんてダイレクトなネーミングなんでしょう!!!!!!!!!

 

 

((((;゜Д゜)))!!!!!!

 

 

 

めっちゃかわゆい女の子が

 

めっちゃおしり叩かれまくってる!!!!

 

んで、ゲーム数が増えてる!!

 

なんだあのシステムは~~~~!!斬新!!

 

 

思わず

 

よくないとは思いつつ

 

打ってる男性の表情を チラ見…(( ̄_|

 

 

くちもとゆるんでる~~~(*≧∀≦*)♪♪

 

 

なんですかね。

 

男の人の

 

「かわいい女の子のおしりをたたきまくりたい!!」

 

 

ていう願望を叶えてくれる台なのでしょうか?!

 

 

いや・・純粋に、面白そうな台だな~って、思いましたよ♪

 

私がドラギャルで天井目指してる短時間の間に

 

あっという間に一箱お持ち帰りになられましたよ♪

 

ちょっと、私も、ぺんぺんしてみたい!!!って思った(*≧∀≦*)♪♪

 

 

 

彼に、「ぺんぺんしたい??」って聞いたら

 

「ぜってーしたくない。設定6でも打たない!!」とか言い放ってたが。

 

そんなんだと負け組だぞ、Myだーりん。

 

 

 

いや、ドラギャルいつも満席のなか、

 

このスナイパイは空き台が目立つんで

 

今度、ドラギャル空き台待ちの間こそっと打ってみようかと企て中。

 

サイトやログみてこれから勉強しまーす♪

 

 

0Gで止める方が多いのですね(;゜∇゜)!

 

 

 

 

ぺんぺん!!

 

 

 

 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

まだコメントがありません

おしりぺんぺん!!!!!!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スナイパイ72の関連情報


設置店舗(全国)