記事詳細

パチスロ

養分バカップルは養分を糧に・・

72 0

設定よりヒキ☆さん

ブロガーランキング:-位
900ハマり単発後200ハマりで引いたBT。

それも単発で終わるはずだった。

天膳バトル!

「げんのすけ~」
「うわっ」


・・

「狙うのだ!」


こ・・・これが噂の・・・
天膳バトル中狙えは、絶対揃うって・・・・

そろった~!!!瞳術だ~

今日初めて単発じゃなくなった~!!!!

っと思った瞬間。瞳術の上に、白く輝く「真」の文字が
あることに気付いた。

時刻は21時45分。

全部中押し1確で確認してあとは適当打ち。
ベルとチャンリプでものせて、合計9個。

超高速消化!!

その間彼は、なぜか完全勝利したり朧ちゃんいたりで連してる。

私はとにかく高速消化!!

で ストック消化中に。

今度は朧ちゃんに「お願い」って言われてそろって。

それが、ビッグだった。

時刻は22時過ぎてた。

そのビッグ中に3個だか4個のって。

そのビッグ消化後の準備中、97Gもあおられてめっちゃ
イラついた!全然BTはじまらなくって、焦った・・
準備中に一個強チェでビリー音。

途中強チェでまた2個乗って。

もう途中から何個乗ってんのかわかんないし

「まだです!」っていっぱい言うからどっから切り替わってるのかもわかんないし

背景はほとんど昼と夕方で夜が2回くらいで・・

結局17連目くらいで

22時45分、静まり返ったホールにて

私の台からはWILD EYESの曲とともに「次回バジリスク甲賀忍法帳」のナレーションが響いてた。

周りが静かになった時のバジリスクの音響、半端ない!!

ていうか

バジリスクで閉店で取りきれないってめっちゃくやしい・・・・

秘宝伝とかは秘宝ラッシュたくさん残して閉店とかよく
あったけど

バジリスクでは一回もなかったから

WILD EYES閉店はすごくショックだった。

枚数。

彼は1200枚
私、2600枚。途中の準備中97Gと、一回押し順間違えちゃったのが痛かったな・・・・・

けど私は4万負けから1万勝ちの大逆転!!(←真瞳術とビッグひいてたった①万勝ちな件w)

展開的には二人で単発終了で打ちひしがれて帰るコース濃厚だった中、

自ら蒔いた種を無事育てて収穫できたという冷や冷やした
お話でした。

真瞳術をひくという一つの目標を果たしたのに
全然楽しめなかった感が・・・

もっとゆっくり狙ってちゃんと7揃えて堪能したかった・・・

次はもっと時間ある時に出てきてくれ、真の神様。







このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント

まだコメントがありません

養分バカップルは養分を糧に・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)